この日は所用を終えてからの帰宅コースへ

最初のエリア4ホールはなんもなし。
ここは郊外では珍しく、そこそこにライバルは居る。

ただ待って動く方は少ないのでタイミング次第ではひろえるので巡回は欠かせない。

私も待たずに電車で帰宅コースをさらに移動。


6枚交換、貯メダル再利用上限あり

①戦国乙女西国参戦編 宵越天井保険332ゲーム〜
前々日213ゲームやめ
前日236ゲームノーヒット

ここ最近の傾向から恐らく据置
いや、絶対の自信はないけど、躊躇するほどのリスクは感じない。

2014年検定のART機
高純増AT全盛の時代に純増2枚で出したんだから異端といえば異端
とはいえ、穏やかかというと複数の炸裂トリガー待ちの爆裂機に近い。

朝からも何度か打ったけど、全台推定高設定を掴んでも揉む時間が多く、とにかく強い特化ゾーンを待って待ってやっと増える展開になりがちだ。

このメーカーさんに穏やかさを求めるのはそもそも違うのかもしれないな。

ARTへのメインルートは周期からの乙女アタックというチャンスゾーン、または直撃
周期は1ゲームごとに短縮、またはレア役などで短縮抽選を受ける。

天井は二種類
ART間1059ゲームで白7擬似ボーナス
20周期でプレミアム乙女アタックという上位チャンスゾーン

先に到達した方が出てくるようだ。

今回は据置なら780ゲームを超えている。
まぁ充分打てるところだ。


実戦開始

最初の周期到達直前で強チェリー
これで100ポイント減算されたので、恐らく立て続けに二回周期抽選は受けられる。

最低でもチャンスゾーン15%、直撃5%
赤LED

乙女アタック出てきた
味方8人が2ゲームワンセットで敵と戦う

1ゲーム目は敵を抽選
めちゃ強いやつから勝利確定キャラまで4人(5段階)から選ばれる
弱チャンス目引いたら期待度まぁまあ高めの敵が出てきた

レア役以上なら勝利、それ以外でも40%で当たる。










スルー

まぁ大抵は
この一番強い人が出てくる。

この人の場合は弱レア役だと、なんと1.3%勝利
まず勝てない。


ということでスルー
全敗したら2.5%で復活するんだけども、40分の1はそうは通らない。







ん?

また直ぐに乙女アタック

どうだ
強チャンス目でさっきのやーつ






負けとるがな…



ということでここもスルー

うーむ、我がタイガースぐらい勝負弱いな。




で、貯メダル投資376枚
508(個人176、据置957)ゲーム
またもチャンスゾーン乙女アタック
20周期なら天井プレミアム乙女アタックなんだけども…



おぉ3枚ベルでコタロウ
これは届いたかな









うん、届いとる





なんとか
4勝でARTへ

勝利した分だけ、最初に上乗せ特化ゾーンがついてくる
これは必ずついてくる三人娘分
これでもまずまずだ。

続いて勝利一人目
まぁまぁやな


勝利二人目
あかーん


勝利三人目はノブナガ
おぉ頑張ってる…



ナーイス



勝利四人目
あかーん


ということで355ゲームもらってのスタートだ。

え?大チャンス?










いやーちょろっと乗っけて終わり

まぁとにかく薄い爆裂特化ゾーンチャンス入れて、そこでどえらいことをやって初めてスタートだからね。

まぁ天井狙って、普通に勝てたのならそれで良い

RTだけ見てやめ
ちなみに直ぐに周期に辿り着けそうなら1周期みるのも悪くはないと思う。
【貯メダル投資376枚 回収942枚】

少しだけ待ちを入れたけど、育つ見込みもなし

帰宅してタイガースを応援だ!



稼働2.5H

戦国乙女西国参戦編

9.9Kプラス




付録

2021年には5号機は全て無くなるとのこと
それ以前に絆やハーデスなども無くなる

ベニヤ板がどったらこったらとかも聞くけども、どうなることやら。

私個人はあまり悲観はしていない。
楽観してることもない。

そもそもそんなに勝ててるわけじゃないし、そんなに負けてるわけでもない。

これが無くなったらスロやめようかなと思えるほどのめり込んだ機種は現役には今はもうない。

ただ、Aタイプが無くなったら、さすがに打たないかな。

Aが無くなるときはスロ無くなるときかもしれないから、それはそれでしゃあないか。

今日の一曲
どんな曲でも自分のものにできる


そんなスロッターになることに憧れるな(^ ^)