この日は特定日ではないものの前回同様の取材のときはかなり強く見えたホールさんに参戦

20スロは100台もないぐらいのこじんまりしたところ

ここは周りに強いホールさんがあって人が集まり始めてるエリア
法人としても力を入れて集客したい欲求はあるはず

個人的には手持ちホールを増やしたいし、狙える日を1日でも多く持ちたい。


並びは25人
半分ぐらいはパチンコかな

もしもクセや傾向を掴めてるなら人が少ないのは決して嫌なことではない。
ただ、これまでの累積信頼度だと見えて来ないリスクの方が大きいかもしれない。

さて、抽選

私は16番
前回全台模様の看板機種の番長3は難しいだろう。

いざ入場!







一応覗くと
満台

ならば

5.6枚交換、貯メダル再利用無制限

①バーサス
アクロスコーナーには朝一私ともう一人だけ
クセというか過去実績でも十分に強いバーサスをセレクト

実戦開始

貯メダル投資250枚でくいついて、そこから怒涛の1500枚弱
スタートダッシュなんていつ以来だろう…

んが、ビッグ4回でVテンパイはなんと

0回
ゴリゴリに奇数をアピールしてくる。

まぁまぁまだわからんからね…









で、結局お昼までゆっくり回してここでヤメ

いやー休憩札刺してランチ食べて状況動くのを待つことも考えてレストラン行ってみたけども
サービスランチが私の苦手なチーズもの

うむ、流そう

連日の仕事&稼働で疲れも感じてるし
ゆっくり事務処理しておこう
【貯メダル投資250枚 回収953枚】
データ
1111ゲーム
ビッグ6
レギュラー2

ビッグ中Vテンパイ2回⇒奇数に振りきれ

RT後半リプハズレ比率8.3分の1⇒設定1

チェリー42.73分の1⇒設定1
ベル14.06分の1⇒設定1
平行スイカ61.72分の1⇒設定6

まだまだまったくわからないけども、お昼まで待っても稼働上がらず。
うーん、世間は休みの日なのに一般の方含めてもこの人数は本当に寂しいなぁ。

このまま当てもんで打ってもいいっちゃいいけど、次回以降に向けてクセなどが見えてくる気もこれじゃあせず。

ちなみに直前の特定日も稼働はまばらだった。

手持ちホールに加えきるのは現時点では難しいと判断。

ただし、早い段階でまどAでは456確定も出てるようだしダメダメホールさんではないとは思っている。

まぁまだしばらくは様子見で調査は続けよう。
掴めれば人気ホールになるまで先駆者利益は取れる。
頑張ってくれたらだけども。



つまりAランクには置かないけど、今月も来月もマークは続けるBランクホールとして、この日の結果も近々調べてはおこう。


まだまだ信じきれないのはホールさんではなく、ホールさんを見つめる自分の眼。
ここでの経験値積んでいくのみだな。

稼働2H

バーサス
暫定12.6Kプラス

事務処理終えたら帰宅コースをくりひろい

今年上半期は高設定期待稼働とくりひろいは分けて書くと決めてるので続きはあらためて…

記事が多くなってすみません。

ペタしてね


付録

本文は稼働した日かその翌日にまた稼働するまでに下書きしている。

打ったときの気持ちを出来るだけそのままに書きたいからだ。

前書きや付録はアップする直前に書き直したりしてる。

だからなんだって話だけどね。

自分のような平凡な稼働記事は、平凡さが特徴だ。大勝ちや大負け、特化ゾーンドーンとかは滅多に起きない。

まぁそれが現実なのだから。

つまり平凡なリアリティが個性なんだとしたら、リアルタイム性も欠かせない要素なんだと思ってきた。

昨年まで2017年12月7日稼働日記なんてタイトルで書いていたのもそのせいだ。

ただ、高設定期待稼働の割合を増やせば増やすほどいろんな事情も絡んで日付は書きにくくなる。

せめてライブ感を少しだけでも残したい。
それが無理矢理でもその日に記事を書く理由だったりする。

今アップした記事は6月でもかなりの前半戦。
まぁでも、まだ読み返して光景も気持ちも生々しいので、これでええかな。