想いをのせてな一枚

テーマ:
ネットのトップニュースにも時々パチンコパチスロの話題はのぼる。


今回は中の人が書いたというよりも、中に近い外の人が書いた印象かな。
スロとパチが入り混じってる一文を読むと中の人ではない気がする。

内容はよく見る予測記事だな。
もちろん大ピンチだとは思うけどね、そんなに脆い業界だとは思わない。

ただ、今と同じ形で継続できるとは考えられない、おそらくさらに寡占化は進むだろうし、勝ち残りプレイヤーのがらがらぽんも起きるだろう。

と、偉そうにいうてるけど、私も当然に外の人、つまり素人。

どこまで残れるか耐えて耐えて耐え忍ぶ時期になるんだろう。

もう無理だ!ってなるその日まで、ここに記録を残せるといいな。




今日は絆大好きな人に謝らねば…

絆からは当たるようになった料理演出。
逆転のときだけ見れる台詞の話。

ゲンノスケさんが
甲賀にはない味じゃ
みたいなことを言ってると思ってた。

そんな近所で味付け変わるかいな!
と思ってたけど、

よく見たら
甲賀のものとはまたひと味違う
と大人のコメントをしてらした。
{8735B27B-4570-45A7-8CCB-76351A5EBBA4}
テレビ業界では、食レポーターに最初に教えるコメントの仕方の一つが、不味いときでも

とても個性的な味わいですね!

とコメントしろとのことらしい。

画面左の方の表情がそれを物語ってる。


食事は共にする方との両思いが乗っていただくもの。
一人より二人で食べたほうが美味しいのはそのせいだ。



さて、くりひろい連敗は止まったか?
{0A2EB98D-87C3-45D9-BFE7-5186CF14E306}
なんか揃ってるで〜〜


記事を編集するのが遅くて、夜の速報記事と昼の稼働日記が一日ズレてしまった。
でも、週末には追いつけると思う
m(._.)m

詳しくはあらためて。

ペタしてね

付録
{DD32C6B8-7B7A-4D45-BF73-47706425882C}
並居る凄腕スロブロガーさんたちを差し置いて、記事ランキング1位をいただけた。

一重に読んでいただいてる方々のおかげだ。

それにしても、ランキングも読者数も有名な方々には遠く遠く及ばないのに、記事ランキングの計算法は不思議だな。

きっと文字数もカウントしてるんだろうな、長過ぎるからな(^^)
AD

コメント(15)