果てしない大空と
広い大地のそのなかで〜
いつの日か連チャンを自分の腕で掴むよう

当てるまでが辛いとか苦しいだとか言う前に
ホールに巣食う爪楊枝ならばコツコツとレバー叩け



のんびり打とうと気を抜いて鼻歌歌ってたら
またも宇宙を感じる無抽選区間{12A81F27-DAB2-43D5-9287-E9B3E362B0BC}
いつ打っても何を打っても1000ハマりはきっついなぁ

それも、連…(。-_-。)

ということで実戦終了〜




美味い美味い!
{64837EA0-CB5C-4DB5-A5EB-CDB3AAF68DA5}
プハー



酔っ払う前に店内私見で

かなりの好ベース感じた。
バラを強くしたいという意思はここんところかなりアピールなさってると常連さんから教えてもらってて


うん、そのとおりやな。

バイオ5
黄門ちゃま
アクロスコーナーも軽い当たりたくさんだし
Aタイプなら大漁も

メインコーナーは絆、まどマギ
一撃もあるかもやけど、出玉感しっかりあった

あ、あとは
あげてこーぜなスタードライバー六台のうち三台は選手が粘ってた。

他にも見どころはあったと思うけど
なんせ17時半までなんで、悪しからず。

私?
今月参戦したなかでは、唯一また来たいと感じた!

なので、貯メダルカード作ったよ。


細かい稼働内容はあらためて記します。
こえーな、ハナビ…まぁいつものことやけど




ご一緒した皆さんおつかれさまでした。
また、よろしくお願いします!