オリンピック…活躍目覚ましい!
それにしても気候面でのトラブルもほとんどなくジャッジの問題もあることはあっても、そこまで目立たない。

ここまでは良い大会なんだろう。

様々鑑みれば、四年後は秋開催が望ましい気がする。
まだ調整できるんならやけど。


さて、稼働日記だ。
15日月曜日は日帰り予定で東海へ

岡崎の北部に向かうんだけど、岐阜あたりからすでに大雨。

一度は追い抜かして雲から逃げ切れたかと思ったら、大門駅から歩いてる途中で追いつかれあっという間に真っ暗に。

で、結局10分の予定が2時間…さらに19日にもう一回とな…うーん天気には勝てまへんな。

帰阪前に巡回!

50⇨55枚(貯メダル再利用無制限)

①バジリスク絆 5スルー23ゲーム〜

貯メダル投資50枚
38(個人15)ゲーム青異色 

キラキラなし
カットインなし


そういえば、再認定がほぼ決まったと聞いた。

ただし、サブ基盤やら様々なものを全台交換するらしい。
その費用は一台あたり148Kと噂されている。
申請台数にもよるけど利益は1億どころじゃないだろう。

まぁ無理矢理入れ替えて誰も打たなくてってなるよりも何億倍もええことな気はする。

ただ、こいつがある限りはAタイプは別としてもそれ以外の劣化規制の機種稼働は苦戦間違いなし。

いずれにしても、あと3年は打てるってこと
ホール選びさえ間違わなければ、まだしばらくはメインで狙っていくんだろう、うん。





スルー満月

追加300枚
230ゲーム青異色

キラキラなし
第二のみカットイン〜






BT!


BT中BC二発!

なんとか粘って
{A5198CA2-6296-4C3A-94CF-C2491ECE494B}
うん、頑張った、頑張った。

【貯メダル投資350枚 回収524枚】

このあとはテラフォーマーズの9スルーが空きそうになったけど、仕事調整入ってきて待たず。

で、結局泊まりに…(。-_-。)

稼働1.5H

バジリスク絆

55枚
貯メダル投資350枚
貯メダル回収524枚

3.1Kプラス

読者登録してね
付録
たくさん歩いたせいか、バッテバテ
ワイシャツとアンダーシャツはコンビニで買って
パンツと靴下は風呂で洗う。

乾かすために冷房つけっぱなしで寝たら、朝はよけいにだるだる。

あかんなぁ、老いると変化対応力が下がるなぁ

事務処理したら
{69B195B3-9AD3-46A8-A00C-EFD022CC30D7}
ランチデート!

キュウリ食べれんのだってさ
スイカもメロンもあかんらしい

そりゃだいぶ損やねと言ったら
チーズダメなほうが厳しいよねと

うん、そりゃそうだ。


山本屋総本家と山本屋本店の違いも教えてもらった

京都王将と大阪王将に似てるね…ちょっと違うか

一時間の昼休憩…楽しかった。


さて、大阪帰る前に一巡り一巡り!