功夫&信長&潮姫の情報 | 元スロット設定師のパチスロ情報

元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


 おはようございます、最近全然打ちに行ってないのでストレスが溜まりつつある今日この頃です

 

 打ちに行ったらもっとストレス溜まるような気もしますけどね・・・

 さて、今日は軽く2機種の現状をお届けして眠りにつきたいと思います

 まずは『燃えよ!功夫淑女』ですが

 現状設定は等価でオール3がメインとなってますね、時には2&3にもなりますが

 今のところ設定1を使う必要がないですね

 それにしても設定6を投入しても寒い動きすることが多いですね

 平気で負けてますね、3000枚負けとかザラですぜ

 万枚出たりするのは設定6以外ばかりですね(今んとこ)

 やはり機械割設定6で104.7%というのは本当だったんだ、と最近思う次第ではあります

 まぁ、山佐の公表する機械割りは大概低いですけどね(アテにならない)

 

 ここ数日は打ち変えも据え置きも大差ないような気がしてきました

 どちらが良いとは一概に言えないような感じになりつつありますね

 とりあえず出ない事の方が圧倒的に多いですね(悪気はないけど)

 

 設定うんぬんよりも、波や流れをよく掴んで打つべき機械でしょうね

 どうせなら等価で打つことをオススメします

 

 そして、なかなか頑張る5号機『信長の野望・天下創世R』ですが

 現状設定3がメインですかね

 設定6もボチボチ入れてますが軽く負けたりしてますね

 なんともチマチマしていますが稼働は結構良いですね

 でも3000枚や4000枚平気で負けてたりする時もあるので怖いですね

 だって出るのは良く出て3000枚ぐらいですからね(4000枚負けなどもはや挽回不能です)

 いまだに5000枚以上出たのを目撃したことがないです・・・

 

 打ち変えは5号機の中では結構する方ですが

 打ち変えると出ないことの方が多いような気がしますね(今んとこ)

 面白いと評判なので、時間があれば一度打ってみてはいかがでしょうか?

 

 とまぁ、そんな感じですね

 そういや『はいさい潮姫』も出てきましたね(一部では去年から入っていたけど)

 初日から結構出るそうです(5号機だしね)

 いっぱいかかるんで(回数の割に出玉はないけど)楽しいかも知れませんね

 

 結構出たり出なかったりと5号機にしはバラつきがあるようです

 また詳しくわかり次第報告します

 

 そんな感じで今日はこの辺で失礼します、ではでは~