元スロット設定師のパチスロ情報

スロットに関するお話、ばかりではないです。


テーマ:

 『アラジン2エボリューション』 記事のまとめ その3です


 

 【12月21日の記事】 タイトル 北斗とアラエボ

 

 稼働イマイチ、売りはソコソコ売るけど、期待があった分落胆も大きいです

 

 でもめげずに設定している今日この頃、現在設定は3&4をメインにして設定5&6を混ぜてます

 それで今のところはチャラ前後ですね、打ち変えは2日に1回ぐらいのペースになりつつあります

 更に稼働が悪くなるようなら、当然設定も下げざるをえなくなるでしょう

 年末は設定2あたりになってそうな予感がします


 しかし設定6はホントしょぼ過ぎる・・・5千枚出たりしたら「おっ珍しいな」と思うぐらいです

 イベントの時は設定5を中心にやっていくんだろうなって感じですね

 

 そういえば『北斗の拳』を減らして『アラジン2エボリューション』を導入したお店で

 『北斗の拳』の稼働がすっかり良くなったりもしました

 これを「棚から落ちて欲しくないぼた餅が降ってきた」と言うのだろうか?

 台数減ったんだから当たり前かも知れませんが、稼働が上がるのは嬉しいもんです

 でも複雑な気分でもあります、それは

 『アラジン2エボリューション』がイマイチ良くないのも原因だったりするからであります

 機械代タダじゃないですからね、でも回収は案外楽です、出ないことが多いですから・・・

 ちなみに『北斗の拳』の設定はやや上げたりもしてますね(稼働良いし)

 

 今回の新台に関しては、全然出てないことの方が多いので

 しわ寄せが来た機械ってのはあまりなかったですね(今んとこ)

 まぁ、「おもいっきり出るかも知れん!」

 と思って最初の頃は他の機種もチビッた設定になってたりもしてましたけどね

 今は結構平常とゆーか全体的に少し緩めの営業ですね、ですね

 連休以降にに変身するかも知れませんけどね・・・


 

 【12月23日の記事より】


 さて、『アラジン2エボリューション』ですが

 とりわけ酷い状況ではないですけどね、まだ稼働はマシな感じです

 

 ズルズルいくかと思ったけど、少々設定高めでいってるせいか踏ん張ってます

 でも連休なんで設定は2&3メインに落としてきました

 出ないだろうなぁ、と思っていますけどね(わかんない)

 設定オール2で高稼働のお店でチャラ前後になってるって話も聞きますしね、よくわからん機械です・・・



 【12月26日の記事】 タイトル 『アラジン2エボリューション』の近況


 さて、『アラジン2エボリューション』ですが、最近は設定するのが憂鬱になる機械でございます

 なんとか良い状態ですが、どーも訳わかんないです、トリッキーです、割合わせにくいです・・・

 低設定でも出まくったりするのは間違いないですね、1件設定オール2(全台打ち変え)


 で営業しましたが、軽く万枚オーバー2台ありました


 あたり前のように赤字になってました(出て欲しくなかったのに)

 ならばと思って翌日設定3を半分足して(残りは据え置き)上げて応戦

 すると、なにやら平穏な割になってました(9割)・・・いまいち掴みきれない日々が続いています

 出ない方が圧倒的に多いですから、粗利の心配は全然していませんが

 出さないといけない時が困りものです、上手に出せる自信全然ないです

 最近は設定5が一番出るような気もしますが、平気で3000枚とか負けたりもしますしね

 過去4日間黒字続きの台に設定4を入れて「これは出るかなぁ?いや出るだろう」

 と思っていたら5000枚負けてたしね・・・

 打ち変えても据え置きでも、いまだにどちらが良いとも言えない感じですね

 救いは何度も言うように出ないことが多いってとこですけどね

 まぁどんな設定でも常に馬鹿みたいに出まくるよりはマシですね・・・


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

slotslotolgogoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。