10月も残りわずか!! | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

おはようございます!!


10月も残り少なくなってきました…汗


今月はやっぱりコレですかね!





もう打ちましたか?


以前人気を保っております!


ルパン三世です!!


なかなか私は打つことが出来ずにいますが、


是非1度やってみたいですね!


私みたいにまだ打ったことない方は是非当店でやってください!


さて11月にはお隣のITサンエイで新キャンペーンスタートします!!


新規のお客様が対象ですよ!!


まだITサンエイをご利用されていないお客様!


新規登録料無料にします!!


さらに!!


ブース使用料金半額にします!!


まだまだー!!


フード全品半額にします!!


ITサンエイって格安で有名ですが、それがさらに安く!!


是非、11月はITサンエイをご利用ください!!


皆様のご来店お待ちしております!


以上


スロットサンエイ→つかPでした!!