やったー♪ | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

おはようございます♪


早くも5月が残り5日となってしまいました汗


とても暑かった…354354


残りの5月もがんばるぞー!!


さてさて、先日とても嬉しい出来事が…!!





じゃじゃーん!!


ミラクルKさんがUFOキャッチャーで取ってきてくれました♪


嫁がいくらつぎ込んで撮りたいと言っていたBIGNANGのTOPさんですキャハハ


5/22に登場したばかりの新作です!!


これで4人揃いました!!


あとGDがGETできれば、BIGBANG完成です♪ww


頑張って揃えよう!ミラクルKさん頼みます!ww


さて、新台が登場しましたよー!!


もうやりました?


最胸伝奇パイ遊記


ドラゴンギャル~双龍の闘い~


どちらもマニアックな機種ですが面白そう♪


是非、当店で楽しく遊びましょう!!


以上


スロットサンエイ→つかPでした!