からの...!? | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

おはようございます!


突然、病的症状画像が反映されてしまいました...

さて
キンキンに冷えたビールが嬉しい時季が近づいて参りました^^

ビール党の私にとって、青々としたビーチで飲む
少々お高い生ビールが極上の一杯です!!

そこで重要なのは酒の肴!
美味い酒には美味い料理ですよね~

ちょっと早いけど、夏に向けてスタミナつけないと
っていうことで...

近々、食べたいな~と思っている料理をご紹介します

【豚料理専門店らぶた】のスペアリブ!!!


スペアリブなのに『とろとろ!?』
ビールとの相性も抜群ではないでしょうか^^

去年は、結構な頻度で飲みに行ってましたが
今年は、金銭的な理由と中々予定が取れずに飲みに行けていない...

その間に新メニュー登場してるし^^
スペハナからのスペアリブ!
最光ですね!

H@主人でした^^