それ、違います! | スロ侍~とみながまさお~

それ、違います!

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOT-はぴすろ-所属のスロ侍ですぶぁい!

まずは用語の意味を!


くりひろいとは‥

RT、AT、ARTなどの『リセット、チャンスゾーン、天井、モード、状態』など特定条件下の台を狙った打ち方。

もちろん設定1だとしてもプラスになるラインからしか打ちません。
(番組くりひろいくんはコンセプトやテーマがあるため例外)


さてさて、先程のブログに登場したBさん。

ノーマルタイプで『くりひろい』と言った言葉を多々使用すると小耳に挟みました。


えっっ!?

何を拾うの!?


このノーマルタイプでもブッ飛んだ持論がありました!

ってか、驚きを隠せない自分がいます(◎-◎;)

もしかして、ワザとなのかな!?


試行の多い少ないに関わらずボーナス出現率が良好な台を打ち勝っている内に実戦終了してまわることを『くりひろい』と表現。

ノーマルタイプは常に一定のボーナス抽選確率なので、どこから打っても抽選に影響なし。

勝っている内に遊技終了する運任せな打ち方よりも『設定推測する知識と技術を身に付け、高設定の確信があれば時間の許す限り打つ』方が最も勝率が高くなります。


深く考えて『同一機種でボーナス出現率が6近似値な台を打って回った場合の平均設定』を重視しているのならば、1台を打ち続けた場合より実戦平均設定は高くなる可能性も‥

もし、対象台が3台あり全部打って4→4→6だったら平均設定4.6。

1台を打った場合それが設定4だったらそれ以上はない。

というか、そんなに移動できるのは試行が少なすぎるからなので、この考え方が結果に大きな影響を与えることは無い!


なので、ノーマルタイプには『くりひろい』といったRT、AT、ARTなどの『リセット、チャンスゾーン、天井、モード、状態』など特定条件を狙った打ち方はありません。

ボーナス出現率が良かろうが悪かろうが最終的な結果は打っている設定に依存していきます。


『設定6を大幅に上回るボーナス出現率で当たりまくったし今からハマリそうだからヤメる』

『大ハマリ喰らって設定1を大幅に下回るボーナス出現率だし今から当たりまくるから打つ』


こういった持論は捨てて高設定を見極める正しい知識を付けることが一番勝率が高いと思います!

このブログをステテコ師匠に見せたら‥

『真面目に立ち回っても嫁にストポラ(ストリップ劇場で撮影したステテコ師匠がVサインで笑顔で写ってるポラロイド写真)見つかったら修羅場になるよ!』

『勝ち金全部持ってかれてオケラになるよ!』

『ドウセ、オケラニナルグライナラ、ボク、確率ノハネカエリネライデ、ウチタイヨ。』

と言ってきました。





知らんがな(*`Д´)ノ