待望の睡眠タイム | スロ侍~とみながまさお~

待望の睡眠タイム

やっとこさ寝れそうなHAPPY☆SLOTスロ侍ですぶぁい!!


にぃやぁ~、25日から今までバッタバタやったから疲れ果てましたにゃ(汗)



今日ぐらいは寝てやるぶぁい!!


今から昼まで寝てやるぶぁい!!



なんて考えよったら、にゃんちゅうから電話がかかってきて『新番組のスロッターレ公開収録どうでした!?』って!!


そりゃ~、楽しくお仕事させていただいたんで、、、、、ってか、アンタそれ今聞かんでもいいやろ!!


昼間でもいいやろ(笑)



30日は忘年会で20人ほど集まるようじゃし、翌日31日はハピスロ企画で『大晦日だよ稼働で勝利!!』やるみたいやし!?


ってか、忙し過ぎてルールを決めきってないんやけど(汗)


大丈夫なんやろか・・・・・


とにかく寝るぶぁい!!


おやすミルキーマーチ☆

HAPPY☆SLOTペタしてね