こんにちWHAT!!!

STAY DREAM 2nd Anniversaryから1週間が過ぎましたが。。。

未だに余韻に浸っている日本全国1億2千万人の皆さん、調子はどうでしょうか。



ハイ。

STAY DREAMの翌日、月曜日の夜、僕は川崎クラブチッタに初めて行きました!

目的は神奈川祭!
$SLOTH TOKYO BLOG

前日記憶喪失のまま東横インに滞在したものの、ろくに眠れずそのままこのイベントに向かいました。

コンディション最悪ではありましたが、かなり楽しめた!

TAROさん、威蔵さんをはじめ色んな人に会えたし良い刺激もらえたな~。

一番手、NORIKIYO氏のライブ風景
$SLOTH TOKYO BLOG

良き日でした!

そして、STAY DREAMからの神奈川祭からの火曜日はGROOVY!@渋谷axxcisでMC!

GUESTで来ていたFUMI☆YEAHくんとは去年の新潟ぶりで上がりました~!



土曜日はBACK GROUND@渋谷UNDER BARでライブ!

初参戦でしたが、よく顔は出してたし知り合いイッパイで良い雰囲気のパーティーでした♪

DJ ayapan, DJ 3BON
$SLOTH TOKYO BLOG

BirthdayBoyのAKKIさん
$SLOTH TOKYO BLOG



んで日曜日、昨日はivory@渋谷axxcisでライブ!

Beats & Rhyme STAY DREAM RemixのPV流しながらのライブは結構反応があって嬉しかったです。

ただ土曜日もだったんだけどこの日も機材トラブルでなんだかなぁ、って感じでした。リハ詰めてるんだけどね。

GUESTはATSUさん!かなり語りました笑

MCさせて頂きましたが、最近勉強不足だなーと感じましたよあせる

イベント終了後は~メシでシメ!
$SLOTH TOKYO BLOG

BAMちゃんのブログから拝借しました~、後ろにPIGMOもいます笑



あ、土曜日はSOARAとRilldyちゃんのライブにも行ったな!
渋谷NO STYLEは俺が10代の頃初めてイベントをオーガナイズしたクラブでかなり懐かしかった~。

ずんめんはいつも一緒で仲良くてイイネ♪



この1週間で会った皆さん、イベントにご来場頂いた皆さんありがとうございましたっ!


今月はもうライブ等ないので、来月にそなえてしっかり準備しようと思います!

引き続きこちらも・・・

よろしくお願いします☆



---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!