おいーっす!

いよいよ、明日になりましたね。

2/19(SUN)
-sloth presents-
STAY DREAM@渋谷27destiny
Pre 2nd Anniversary Special!!!
$SLOTH TOKYO BLOG-未設定

GUEST LIVEのアーティストで複数回出演して頂くのはTARO SOULさんが、初めてです。

昨年も2月に出て頂きました。\(・_\)その理由は(/_・)/おいといて。

1年間で確実にパワーアップしたSTAY DREAM...



とか言っちゃうけどさぁ、実際どうなの?とか思わない?笑




最近ブログ、twitter、FACEBOOK、mixi、色んなツールがあってさ。

アーティストの評判も、イベントの評判も簡単に発信出来てさ。

「マジやばい!」「最高!」「チョー楽しい!」

みたいなのもよく見ますけど。

実際、行ってみたり、見てみたら。






そうでもねぇ~~~

っていう。

俺は結構体験したことある、そういうこと。

それぞれ価値観の違いはあると思いますけど。

実際自分で足を運んでホントにやべぇのか、ウソっぱちなのかってのを確認しなきゃ。

だから明日はそれを証明しまっす。



明日は27destinyのエントランスにて「スロスのゲストでドリーム」とおっしゃって頂ければディスカウント価格で入れます。

俺のゲストで入って、つまんない思いさせたらエントランス代は返金しますよ!

お待ちしてまっす。

引き続きこちらも・・・

よろしくお願いします☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG
1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG



ぺいす!