STAY DREAM Vol.19の写真付きレポはこちら!
CHECK→STAY DREAM OFFICIAL BLOG!!!


一生懸命更新したので見てください笑

つーことで、俺のブログでは自分の視点でレポmy self...

$SLOTH TOKYO BLOG


$SLOTH TOKYO BLOG


肌の色と服が真夏だな...笑


いつものセットリストにプラスして新曲歌いました!!!


俺はトラックメイカーと遠距離恋愛なんで、東京・京都間を電話やメールやskypeでコンタクトとりながら前日深夜にマスタリングし終わりーって感じで。


フレッシュなうちに吐き出したいからやっちゃったよね!!!


フレッシュなりに歌い慣れてない感が出たかもしんないけど、気持ちよかったな。


皆さんのおかげで楽しくライブが出来ましたドキドキ


つか1日通して楽しかった。



あ、なんか当日俺って気付いてもらえなかったらここで書くけど。
$SLOTH TOKYO BLOG
この仮装俺ですからね!笑






それは良いとして。




1つ思った。







このイベント、STAY DREAMの「DREAM」の定義が俺の中で変わりつつある。「を叶える!!!」ってのもあるんだけど最近は特に「の様に楽しい!!!」っていう感じ。



メンバー全員、個性強過ぎ。



大変よ、そりゃあ。



でも、
















最高よ!!!









あ、メンバーって。
















遊びに来てくれたみんなも入ってるからよろしく!




そういやモバゲー時代から聞いてくれてるって子が来てたな。

ありがてぇっす。

引き続き・・・

よろしくお願いします☆

slothのCDご購入希望の方は詳細はこちら☆

---着うたダウンロード方法↓↓↓---

■DoCoMo imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル

■KDDI ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

上記のアクセス方法でサイト内の検索にて sloth と打ち込んで頂ければスグにダウンロードページへ移行致します。

---iTunesはこちら↓↓↓---
(アルバム名をクリックでiTunes Storeに飛びます)

Exclusive Mini Album
$SLOTH TOKYO BLOG

1st E.P. Re:Limited Edition
$SLOTH TOKYO BLOG-1st E.P Re:Limited Edition

ぺいす!