更新が遅れました | スロプロ人生

更新が遅れました

まず、新年明けましておめでとうこざいます。

挨拶もそこそこに、年明けの三重スロから。

結果的に、とても優良店を発見しました。

カイジに6があったり、北斗・番長にかなり設定を入れていたり、

そこで打ちました。

収支は、残念ながら負けてしまいましたが、

(一人頭7Kのマイナス)

通常営業が期待できそうな優良店を見つける事ができ、

とても有意義なものでした。

さて、今回、更新がここまで滞ったのには理由があります。

実は、ノリ打ちができない状態になるんです。

去年に勤めていた会社を退職し、

そこから、スロット生活を再開。

ノリ打ち時代の仲間と、来るべき5号機(冬の時代)に向けて、

ノリで常勝する方法を見出そうと、頑張りましたが、

実際に5号機が導入されてみると、

機械割こそ低いものの、高設定の勝率はとても高く、

液晶だけでなく、楽しく打てる台が多かった。

(実際に、ノリだけでなくピンでも勝てた)

エヴァ・ど根性カエルは、5号機でもトップの面白さでしょうね。

エヴァの黄7DDTに、ど根性の中段バービタ。

とても、いい出目を演出してくれます。

少し話しがそれましたが、なぜノリ打ちができないかと言うと、

実は、引越しをします。

引越しをする理由は、大阪で喰うのが難しい。という理由もありますが

確実に甘い県が存在するわけですよ。

(※客層・営業時間などトータル的な要素で。)

県によっては、風営法の規定が甘く、

実際に、13時間どころか、14時間、15時間営業の県もあります。

これから、多分、一生スロ専業で喰う事になると思います。

実際、そうするつもりです。現時点では。

先ほども触れましたが、5号機=冬の時代と捉えていた事もあり

しばらくは様子を見るつもりでしたが、

(※スロ専業者として生きることに)

どうやら、問題なく続けられそうなので、

少し悩んだのですけど、そういうところの方が、

収支をあげやすい。というわけで引越しを決意しました。

別に今現在にあって、どうしても大阪にいなければ

ならない理由はありませんからね。

ちなみに行き先は仙台です。

ただ仙台に固執するわけでもなく、

この先のスロット業界の新陳代謝の中で、

もっと甘い地域があれば、そちらに行きますし、

現時点で、トータル的に甘い県の上位に確実に

入ると考えたわけです。

機会があれば、仙台でもノリ打ちをしたいと

考えています。

そして、しばらくは、引越しやらで

ネット環境を一旦切る事になりますので、

本格的な再開は、2月の中旬くらいでしょうか。

再開後は、もう少しまともな立ち回りなどで、

みなさんの参考に、(スロ専業者としての生き方も含めて。)

なれば、幸いかと思います。