7枚交換店 | スロプロ人生

7枚交換店

ちょっと昔なら、低換金は高設定があって

当たり前でしたよね。


等価はイベント時に、6が投入され、

あとは1みたいな感じ。


今では、7枚や6枚だからって、6が毎日ある状況ではないです


どうせ同じような設定配分なら、

等価で期待値の高いG数でも追ってた方がマシと、

等価で打つ事が当たり前。等価以外は、打つ時点で損。


みたいな考えや立ち回りになってませんか?



で、そんな現状を打破するために・・・・・


ではなく、7枚交換店で6投入イベントがあったため参加。


7枚で6があっても、機械割によっては、

6を探すための投資や、換金ギャップで死ねます。


現行機種では、機械割的に、全6でもなきゃお勧めできないかも。


まぁ、私は打ちますけどね。6なら。



で、最近では珍しく単独打ちでイベント参加です。


とりあえず前日と、この3日間ほど集めたデータによると、

こまめに設定を打ち替える店だと判明。


高設定どころか、中間設定でも、

翌日にガンガン打ち替えしてるみたいです。


こういう店は、狙い台が絞り難いので、

過去のデータから判断するのが上策。


一見には圧倒的不利ですね。


6が確実に入るなら、一機種に絞って、

島占拠でもいいんですけど、


7枚なので、それも危険。


というよりも単独ですから。無理。


しかも、通常営業からオール設定のような

挙動が見受けられるので、


設定がわかりやすい台じゃないと、


さーて、前置きが長くなりました。

何を打とうか・・・。


ファミレスで時間潰しがてら食事です。


そして、10時に私が着席した台は、


南国育ち。


6がわかりやすく、どうせ6じゃないとさっさと辞めるつもりなので

好都合です。


朝一、一発目の「鳴り」が210G。


前日の上げ狙いなので、

ここで75%は飛んでくれます。6なら。


ここでJAC5G目に飛ぶ!


・・・もビッグ単発。都合2連で終了。


まだノーボーナスの上げ狙い対抗台に即座に移動。


投資が安く済み3Kでビッグ。


も、単発。


ここでタイムオーバー。

隣のノーチェックの台がほぼ6の挙動を示し始めました。


1150枚獲得。

投資が11Kなので、なんとかプラスといった具合でした。


まぁ、結果的に6はつかめなかったのですが、

7枚とはいえ、確実に6がある優良店があるとは助かります


ただ、ノリ打ちには向いてないですね。


島占拠した時のリスクが大きすぎます。


島に2台以上、6があるならともかく、

ノリ打ちには向いてないのは事実。


今回の店も、せめて出玉共有自由ならな。っと。