人 間 設 定 8

映像制作業→元スロプ→映像制作業
休日稼働の覚え書き


テーマ:
をめっちゃサクサクまとめときます。

12/1
エナ稼働から打てるの無くなり店変えて
シンフォギア(安定の)



こんなんなったりで



こんなんになりました。

12/2
朝から並びパチスロ
抽選負けからのまどか



朝一変判してたら強ベル
準備ハマりでエピ(マミ)

駆け抜けまして〜
ちょこちょこ別機種打ってマイナス

12/3
朝から並びパチスロ
番長抽選無理だったので大都狙いの政宗
めちゃくちゃ初打ちでしたが



こうなって



こう。
初当たり全部ARTで一回奥州でもART突入するわという
その後特に強くもないしやめ
ただの引きかな?

12/4
エナ稼働しようにも何もないので
店変えてシンフォギア(絶唱)

225回転目で当たりシンフォギアチャンス獲得で
勝ちました

結果
12/1 +2100枚
12/2 -441枚
12/3 +2537枚
12/4 +196枚

いい感じですかねぼちぼちと

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。