田川市をウォーキング | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

今週はJR九州ウォーキングに参加。

田川伊田駅から田川後藤寺駅を歩くコースになってました。

 

田川伊田駅って廃れてると思ったんですが、

けっこう綺麗な駅でした。

町中もそれなりに色々あって、

むっちゃ田舎!って感じもなかったです。

 

コースの真ん中ぐらいに、

田川市役所が合って、

あ、ここ「市」なんだって気がついて、

駅が綺麗なのも、

あまり田舎感ないのも納得がいきました。

 

福岡に住んで37年。

田川市の存在を意識したのは、

今回が初めてでした(笑

 

ツイート集。