ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪


テーマ:


Superfly - LOVE, PEACE & FIRE


本作は10周年の記念アルバム。
収録曲はファンのリクエスト投票を元に選曲されています。

・愛をこめて花束を
・タマシイレボリューション
Superflyの代表曲ですね。

・Beautiful
・Starting Over
自分の大好きな曲もちゃんと収録されてる♪

・愛をからだに吹き込んで
・99
・Bi-Li-Li Emotion
・Force
失敗しない女関連の曲も全部入ってます。
(主演は結婚で失敗してるけど)

・White Light
テイルズ好きには外せない一曲だね。

・919
忘れてた名曲。久々に聴いたけどやっぱりいい曲だー♪

ファン投票って事ですがマニアックになりすぎずしっかりつぼを押させてます。
良いアルバムですね。しばらく楽しめそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジャスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。