暗黒女子 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪


2017年の15本目。
暗黒女子。


序盤はキラキラ。
美少女たちが画面にいっぱい♪
これだけで1000円ぐらいの価値があるね!
更にユリユリを上乗せ!
す・て・き♪

中盤はキラキラの裏側。
それとちょいエロ。
このちょいエロがいいねー♪
この子がこんなことしてたの!!!
飯豊まりえちゃんの太もも美味しそう♪
序盤が清純派だったので、
そのギャップに萌える♪

そして落ち。
カニバリズムものは好き。
人が人を喰らう。
人にとっての最大の禁忌。
それ故に惹きつけられます。

とても面白い作品でした。

清水富美加が宗教関連で、
悪目立ちしてましたが、
この作品にとってはプラスじゃないかな。
役と少なからず重なる所があって、
良い宣伝になってると思います。