【稼働報告】2014年12月8日~9日 皆目ない | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

どうも、
株主スロッターのジャスです。

先日、念願のあれが、
我が家に到着しました。


ANAの株主優待券!

本当の貰えるのか、
ちょっと心配してたので、
ちゃんと届いて、
ほっと一安心です。

これで、通常料金の半額で、
飛行機に乗る事が出来ます!

使用するのは、
2015年になると思います。
北海道編に向けて、
準備は順調ですね♪

もうひとつ、
株主優待が付いてます。


ANAグループの優待券。

空港内のお店や、
ゴルフ場・宿泊施設の
割引券が入ってます。
チャンスがあれば、
こちらの割引券も使いたいですね。

数日後に、
カレンダーも送ってきました♪


非売品かな?
折角なので使う事にしよう!

そうそう、実はですね、
株を購入してから、
定期的に株価をチェックしてます。

売るつもり、
無いんじゃなかったの?

はい、売るつもりはありません。
でも、株価は気になるじゃないですか?
だって人間だもの。

で、株価ですが、
購入直後からダダ下がりしまして、
2週間ほどで、
30円程、値を下げました。

ま、マジですか!
売るつもりはないけれど、
ショック・・・

しかし、その後、
少しずつ、株価が上昇。
今はですね、
40円程値を上げています♪

何度も言うように、
売るつもりはありませんが、
やっぱり嬉しいですね♪

年度末には、
配当金も入ってきます。
楽しみだ♪


12月8日(月)
1店目
バーストエンジェル:485(1日前160):投資12000
839G。
天井で解除。

あ、天井って、
974G+前兆。
なんですね。

999G前から、
前兆が始まったので、
なんか引いたのかと思って、
焦ったw

って事で、
60%ループです!








単発ですけど何か?


10G止め(怒

全部貯メダル。

投資:12000
回収:0

天井単発を喰らって、
激しくやる気を削がれたので、
満喫へ。

まずはカイジの新刊。
うむ。ワンポーカーは、
やっぱりつまらないね!
途中で劇的に面白くなるかも!
って期待だけで読み続けてます。

続けてマキバオーの2部。
ノーコメント!
次からいよいよ、
太陽のマキバオーだね。


12月9日(火)
1店目
ラブ嬢:458:投資4000
まなみん♪
貢ぎにきたよ♪

590G。
レア役後に、
トラ柄が来て、
直撃解除!


100枚スタート。

告白成功♪


150枚上乗せ!


50枚だと思ったので、
嬉しい♪
さすが、まなみん!

以下略。


40G。
静かになったので止め。


投資:4000
回収:4800

2店目
バジ絆:240(BC4回スルー):投資7000
418G。
巻物で解除。
BT当選。

2セット。
250枚。


土岐峠スタート。
ちょっと回して止め。

AKB48:390:持ちコイン
479G。
ゾーンスルーで止め。

残りは貯玉。

投資:7000
回収:0

3店目
5.5枚店の調査。

ホールを1周。

あれ?どういう事だ?
土曜日に来た時よりも、
稼働が良いし、
人が多いぞ?
宵越しの確認をしたかったのに、
当たり無し台が皆無でした。

先日来たのが土曜日の15時頃。
それよりも、
平日の方が稼働が良いって、
予想外の出来事です。

もしかして、
オフィス街が近いから?
そういえば、
スーツを着た客が多いです。

そうかそうか、
仕事帰りのサラリーマンで、
平日の方が稼働が良いのか。
そんなパターンがあるなんて、
考えても無かったです。

調査は継続しますが、
土日の方が立ち回り易いかも・・・


投資:0
回収:0

稼働後に映画鑑賞。

超能力研究部の3人


始まってすぐに、
メイキングがスタート。

行き成りメイキングとか、
珍しいなー。

15分経過。
あれ?本編が始まらない・・・

30分経過。
まだ本編が始まらない。
これはおかしいぞ!

って事で、
一度、退室しまして、
この映画の事を、
スマホで調べてみた。

すると紹介文に、
こんな一言が。

メイキング風のフェイクドキュメンタリー

なるほど、
このメイキングが、
そもそも本編って事なのね。

って事は、
残りの90分間も、
これを見させられるって事ね。







M☆U☆R☆I♪

メイキングなんて、
すぐ終わるだろうと思って、
耐えてましたが、
これを後90分とか、
とても耐えられません!

って事で、
40分ほどで途中退室。
映画を最後まで見なかったのは、
人生初めてです。

どんなに面白くなくても、
映画なら最後まで見ますけどね。
これは無理です。

こんなの映画じゃないよ!


【結果】
総投資:23000
総回収:4800
収支:-18200

稼働時間:2時間57分
時給:-6169


サクッと2連敗です orz

それにしても内容が薄い・・・
稼働時間も少ないし・・・

これにはちょっと理由が。

自分が回ってるお店の中で、
エース級としているお店が、
4店舗あります。

平日は、
その4店舗を回ってるのですが、
その内の3店舗が、
店休日だったんですよね。

この4店舗を回らないと、
移動時間ばかりが増えて、
稼働の効率が落ちるのでね、
この2日間は、
稼働の時間を減らして、
満喫や映画を中心に、
日程を組みました。

んで。月曜日に満喫。
火曜日に映画を見に行ったわけですが。
結果は上記の通りですよ(苦笑

稼働も漫画も映画も、
皆目良いところがない、
2日間となりました(泣