最近、更新をサボっておりました。
仕事が忙しかったとか、特に理由はないんですけれどもね、なんか気分が乗らなかっただけです。
気づくと土日の実戦が2セット分溜まっていましたので、本日は4日分の実戦記録をダイジェストでお送りします。
 
<2020年11月7日(土) エスパス歌舞伎町>
この日はマルハンが強いことでお馴染みの"7"が付く日です。
新宿エリア全体が盛り上がる日ですので、この日はエスパスの歌舞伎町店で実戦しました。
 
(仮番号)
 
(本番号)
 
(ご参考)
 
抽選はあまり良くありませんでしたので、朝一はなんとなく6号機を狙うべきかと思い、リングにかけろを確保しました。
リングにかけろの島は朝からどの台も初当たりが軽めだったので、ちょっと期待できるかなという感触でした。
 
この日は初打ちだったんですが、ロングフリーズを引いてしまいました。
 
注意:音声が出ます。音量を調整してください!

 

1000枚下駄を履いた形でのAT突入だったのですが、あまり伸びませんでした。

有利区間完走まで行きたかったのですが。

 

 

AT終了画面では高設定で出やすい画面(剣崎&菊)を何度か見ましたが、確定の演出はありませんでした。

終日ペースは良好でしたので、21時頃まで打って帰りました。

 

 

収支:投資16K 回収約3400枚(46枚貸しスロット)

 

お店も全体的に活況でしたし、この日の実戦はなかなか良かったんですが、その翌日はもっと良いことがありました。

 
 
<2020年11月8日(日) エスパス西武新宿>
この日は日曜日でエスパス西武新宿への期待が高まる日です。
事前の抽選はあまり恵まれませんでしたが、この日は抽選入場列のほぼ最後尾から入場してみました。
 
 
最後尾ということもあり、人気機種は埋まっていましたし、まずはノーマルタイプで様子を見ようかと思い、クレアの秘宝伝(眠りの塔)を確保しました。
朝一そこまで当たりは軽くなかったのですが、この画面が出てしまいます。
 
 
ありがとうございます。6確です。
この写真を撮影したのが11月8日の午前11:06です。
開店1時間程でこの画面が出ましたから…、その先は言う必要ないですよね。
 
 
実際のところは22時過ぎに帰ったので閉店までは打ちませんでした。
私のあとにこの台を少し打たれていた方もいらっしゃいましたが、その方もプラスになったようでした。
 
当日、私は勘違いしていてRBの際は9枚役を狙う必要なく、ひたすら左リールの黄7を中段にビタするものだと思っていたのですが、途中で隣りに座っていた優しいお兄さんが9枚役を1回揃えないと最大枚数を取れないことを教えてくれました。
お兄さんが教えてくれなかったら終日で100枚では済まないくらいの枚数を損してました。ありがたや~。
 
しかし、エスパス西武新宿さんがこんなところに6を使ってくるとは驚きました。
 
収支:投資8K 回収約5400枚(46枚貸しスロット)
 
 
<2020年11月14日(土) エスパス歌舞伎町>
この日の実戦は踏んだり蹴ったりな内容でしたので、短めに・・・。
 
抽選は良かったんですけどね。
(仮番号)
 
(本番号)
 
(ご参考)
 
番長3からの・・・、
 
 
源バインからの・・・、
 
 
吉宗3。
 
 
というわけで、3機種で3敗しました・・・。
お店全体としては活気があったと思います。
台選びがまずかったのと、源さんでの732回転ハマりからの4連終了が痛かったですね・・・。
 
収支:投資77K 回収 約2200発(4円パチンコ) 約460枚(46枚貸しスロット)
 
 
<2020年11月15日(日) エスパス西武新宿>
4実戦まとめの最後、日曜日のエスパス西武新宿です。
この日もちょっと大味な実戦となりましたので、手短に・・・。
 
(仮番号)
 
(本番号)
 
またまた抽選入場列の最後尾近くからの入場となりました。
 
番長3は、痛恨の-44K!
 
 
この日はオワタ/(^o^)\と思ったのですが、大逆転の展開が待っていました。
 
パチンコの北斗無双のST2回であっさりと捲くりました。
 
 
やはり北斗無双の一撃性能は高いですね・・・。
スロットはお店全体でも頑張っていたようです。
 
収支:投資55K 回収約17500発(4円パチンコ)
 
 
というわけで駆け足で見てきましたが、トータル3勝1敗で差枚ベースでも勝ちといった結果になりました。
 
日付が変わって本日からは3連休ですが、皆様どこのパチンコ屋さんに行くか決められたでしょうか?
朝になるのが待ち遠しいですね。それでは。