GOD祭り開催!?の巻☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


気が付けば、桜の季節🌸
冬生まれだけど
春が好き🐝🌷🐝🌷🐝

どうも、綾瀬モモです🍑


Twitterでは告知してましたが
先月末に
福島県のからしま湯本店さんへ
行ってきました車

その時にも
来てくれた方々が
耳や体のこと
スゴく心配してくれて…


もう完全復活アップ
めちゃくちゃ元気です爆笑

たくさんのご心配、
すみません&
本当にありがとうございます虹


その時の実戦動画が
本日、アップされましたので
観てもらえたら嬉しいです😆


もし観られない方は
こちらをクリック☆


綾瀬GODモモに改名しようか…
と思うぐらい
アナザーゴッドポセイドン
やってやりました‎|•'-'•)و✧

1度ならず2度、3度…

ふふふふふ。。。


今まで溜まっていたヒキを
大放出しておりますので
衝撃の展開を是非ラブ










↓こちらも宜しくですっ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

実戦記事を中心にブログ更新中!
✏携帯サイト
パチンコ&パチスロ情報

最新機種をお届け!
📺サイトセブンTV
パチンコ・パチスロ新機種かわらばん