マメ豆マーメ!!!! | 地上最弱のスロ店長~死中に活を求めるスロ専管理者バカ一代の脳無しブログ

マメ豆マーメ!!!!


なんだかしんないけど


メンテナンス中できのう日記かけなかったっす…


危うくほんとに三日坊主で



完w  


になるとこでしたわw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


突然ですが




みなさんはビールのお供の枝豆を食べているとき


どんな脳内BGMが流れますか?


(ぶ)は小林亜星御大のダミ声で



♪ビールにビーノ


ビールにビーノ♪


と幻聴が聞こえてきます いつのCMの話だか(;´Д`) だいたいまだあるのか東ハトビーノw


そして枝豆のさやを口に入れずにつややかな豆本体を剥いて取り出すと


ある男の顔が浮かんできます












豆食うか?  ある男wwww



前回のブログでの(ぶ)の稼動日記もそうでしたが


このブログはじめる前から(ぶ)はグダグダのショボ勝ちorショボ負けが市松模様のごとく並んでいるわけで



そろそろデカく勝ちたい





その誘惑を皆さんならどう処理します?






(ぶ)ならある男に会いに行きます





 






食ったら氏ぬぜ?  もういいw





というわけで会って来ました彼に




豆筐体  ジャックと豆の木


(B0R0の台 69からスタート)

242 豆チェの気配ないのでヤメ \5,000


昨日クソハマり履歴のある#720へ移動


(204からスタート)

320 ドゴーン!ナナナ 1枚重複 \3,000

134 RT中バナナ リプレイ重複

542 全部ノマれたー o(TωT )ちくそー






(ぶ)が用事を済ませて店についたのが12:00ごろ


先客は学生orプー風味のお兄ちゃんひとり


その時点ですでに3000枚出してたお兄ちゃんの台は


(ぶ)が目撃したかぎり重複要因リプレイでナナナを2回引いていた


彼はさらに脅威のヒキを見せ


ナナナループがおわって100ゲームくらいで


ドゴーン!



バババそろってるー o(TωT )ちくそー


まさに天国状態


ちなみに(ぶ)の台は豆チェ1回しか出てないw そりゃそうだ


いたたまれなくなってヤメw 


フンだ (○`ε´○)フンフンだ! ヒキ強のヤツが同じシマにいたら漏れの人間設定下がるじゃん

↑谷●ひ●し大先生にも勝るとも劣らぬオカルト全開w↑



しかたなくということもないがオキニのスパイダーマンがさびしそうだったので座ってみる


いちおうイベント開催日だし777番台と縁起もいいし


#777 スパイダーマン

(0からスタート)

241 赤赤 たぶんスイカ重複 \7,000

70 赤赤赤 ベル重複 ホール1ピース1 ベルが中リール中段に止まったのに青風船だったー ヘ(゚∀゚*)ノ


305 赤赤赤 角チェ重複 ピース1


336 12回1枚役スルーに耐えかねてw

700枚位持ってとなりに移動


#776へ移動

(0からスタート)


んー!?



地震演出中
 押し順は中→右→左


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






と思ったらただのチェリーこぼしの模様ですた

ただのへたくそじゃねーか (;´Д`)はずかしー



337 当然のごとく全ノマレ o(TωT )ちくそー












Σ(゚д゚;) はっ…





Σ(゚д゚;) こっこの感じはまさか…




乱れ打ち開始w


hyakuninnkumitekaisi  大山空手は後ろを見せんw いくぞぁー(ノ゚ο゚)ノ







とりあえず朝からノーボーナスの科学忍者隊へ



 ガッチャマン


科学の忍者


(601からスタート)

1061 REG ひきよえー(TωT)  \13,000

(52 G-ZONE終了 139G継続)


97 無理です。ノマレヤメ







 レフェリー調べてくれー(TωT)








このまま帰るのはくやしいので初号機に座ってみる



 エヴァまご


初号機


(4048G B15R8の台 157からスタート)


233 REG スイカ重複 \2,000


107 全ノマレ 


(ノ_-。) つっ、強い… 




完w  終了w o(TωT )ちくそー










録画してたビデオが見たくなったので帰ろうっとw


すがすがしいほどに

まったく見せ場無しw




総投資額 \30,000
交換枚数 0枚
両替金額 \0
収支 -\30,000

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





どーせ負けるんなら推定1の豆で全ツッパして散ったほうが


漢の逝き様として正解だったなーw


♪たったっかっう こっとっしっかっ しっらっなっいっ おっとっこっ のいきざまぁ~


(`・ω・´)押忍!先生!自分はまだ修行が足りなかったであります!


(`・ω・´)次は必ずめんどりに強烈な色使いの卵を産ませて見せるであります!












虹卵  強烈!w