本日、収監されました。



前回収監された時は腰が痛くて、ベッドから降りられないし、トイレにも行けず。とにかく苦しく辛かった思い出。


でも今日は朝から、消化器内科→整形外科→循環器内科を渡り歩き、更に心電図、採血、レントゲンをこなして、やっと入院完了。

ある意味、全然楽です。そして晩ごはん。



俺、こんなに食べて良いのかな?。

ただどうやら明日は検査からの止血で、最悪は1日中安静になるかも。とにかく、検査よりも止血の痛さが辛いらしい。なので明日はSNSできないと思います。

今日はこのあと消灯後に、看護婦さんが来て、剃毛してくれるそうです。そんな夜間に、何か間違い起こったらどうすんねん!。あの看護婦さん僕に気があるのかな?(笑)。

そして検査当日の明日は朝食抜きで、検査は約1時間。もうまな板の上のSlopeです。



明後日、元気にブログを書けますように!。

ではね。



PS.深夜になる前に剃毛完了。残念ながら間違いは起こりませんでした…