今回宿泊したのは、伊東園の鬼怒川ロイヤルホテル。このホテルでは夕食時にズワイガニ食べ放題が行われていました。もう蟹大好きな僕でして蟹コーナーに猪突猛進しました。ちなみに他の食事は和洋中のバイキングでして十分な種類&量がありました。家族連れにはピッタリじゃないかな。

 

そして私が目指した蟹ですが、写真は6皿分です。この後、この6皿分を2回追加で取りましたので、合計18皿。それだけ食べるのに60分かかりましたけどね。

 


会場では大宴会場の真ん中に基本的な料理。片サイドでは天ぷらのライブキッチンとドリンクバー。他のサイドにはサラダ、デザート、アイスなど。ど真ん中は絶品ぶりの刺身と鮨フェア。ただぶりはあまり好みでありませんので、目にすら入ってきませんでした。



 

そして飲み放題でしたが蟹を食するに忙しく、この僕なのにビール1杯とレモンサワー1杯の計2杯のみ。それでも充分な飲み放題でした。

ちなみに朝食も同じ会場でバイキング。おかゆとうどんがあってこちらも大満足。所詮1泊でしたので、食事に関しては飽きずに何の問題もなく過ごせました。