鬼怒川温泉でランチ後、駅からホテルまでは少し歩きます。その途中、気になっていた「きっかぶ」と言うお店に立ち寄りました。焼きそばとお好み焼きで、地元ではかなり有名なお店です。特にお好み焼き「きっかぶ」は売り切れになることも。ぜひ午前中に予約の電話をして下さい。



ここでは夜食用に焼きそばとお好み焼きをお買い上げ。初めてのお客さんには目玉焼きがサービスです。しかし焼いている女将さんがめちゃくちゃ良い感じ。もう40年も焼きそばを焼いてるとか。次はのんびりお店で食べたいな。

ちなみに夜食時に開けたのがコレ。冷めても美味しい焼きそばが自慢の逸品でした。

お好み焼きはちょっと珍しく。薄くウスターソースを塗って、マヨとケチャップで。具にコーンが入っていて存在感あり。

しかし夜食……完食できずでした。



「きっかぶ」の後は、ホテルに早めのチェックインに向かいますが、ただその前に「日光プリン亭」に。




私だってプリンぐらい食べる…いや実は大好きなんです。そこで即食べる1個、夜食べる1個、翌朝食べる1個の計3個をお買い上げしました。



さていよいよホテル着。やはり見た目は伊東園ホテル。でもサービスはどうかな?。