とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ


テーマ:


ヤッハローです!!


それでは稼動の方へ
26日の稼動です

5台以上機種に⑤⑥ありイベント

番号

{FE6E181D-82A8-4390-8046-9C966A7991D7}





良番

このイベントの時に良番引くといっつも迷うんだよねー。

5台設置の『絆』『番長3』
どっちいくか。


今までは絆に行ってたんです。
絆の方が⑥入るかなと勝手な予想してました。

ただ最近は番長3が⑥で絆が⑤みたいなパターンが多いんです。


となると番長3行った方が良いですね。
まぁ、そもそも⑤でも⑥でも絆より番長3の方が割高いですからね。



番長3

72  通常ボーナス 赤B  3k
ARTへ

8連
215  ARTへ

4連
349  ARTへ

2連
273  ARTへ

3連
264  ARTへ

2連
39  引き戻しARTへ

赤B

5連




朝一で速攻通常ボーナスを引っ張ってきてにんまり。

周囲の人間が速攻でヤル気無くなってました(笑)

加えて引き戻しも出てきてるし初当たりも、まぁ軽いですよ。


ただね。
ココで恐らく1台④⑤⑥確がでました。


恐らくと言うのは僕は見てないんですが、たまたま歩いてた常連さんが、今多分あの台④⑤⑥確出たでって教えてくれたんです。


ただ、一瞬だったので見間違えかもとの事



うーん。迷い所

現時点で僕の台は悪く無い。

ただ1台④⑤⑥確が出たなら話は変わってくる。


いやー。でも続投かなー。

⑤⑥以上が確定してる台があるなら流石に打てないけど④⑤⑥なら、なんとか


と言うのも1台④で1台⑤⑥って配分もたまーにあるんです。
5台設置の絆で④⑤⑥確が2台出た時もありますからね。


周囲の状況気にせず打ちます




604  ARTへ

赤B

3連
262  通常ボーナス赤B+1
ARTへ

赤B×2

10連
709  ARTへ

赤B×2
青B+1個

10連
180  ARTへ

単発
418  やめ



投資   150枚
回収  1814枚




やっぱやーめた。


2回目の通常ボーナス出てきてるし悪くは無さそうなんだけどなー。


ただ引き戻しが1/10まで落ちて来てるしチャンスチェリーや確定演出も無し


やっぱ④⑤⑥確が1台出たかもしれないってのも気になるし。


結構、迷ったんだけどね。


ふらふらしたらハイエナで打てるのがあったのでそっちにする事にしました。



前日AT中閉店台


ゴッド凱旋

320  スタート
685  赤7→SGG+1個(トータル2個)  17k

黄色5連+1個

3連
18  やめ


投資   850枚
回収   929枚




当日   334
宵越し  555
宵宵越し  AT中閉店

ゴッド凱旋

334  スタート
792  天井?→AT  19k

単発
26  やめ


投資   950枚
回収  291枚




この辺でお開き



総収支ー


投資   1950枚
回収  3034枚
収支   +19300円  10.5H
時給  +1838円




なんとかプラスだけどって内容かなー。


番長3は答え合わせが無いので、何とも言えない



特に書く事思いつかんわ(笑)


今日はこれまでー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

雑草さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。