とある雑草のスロパチ物語。目指せ年間300万

パチンコ.パチスロの稼働ブログです。ホール並びや暇な時にどうぞ


テーマ:


ヤッハローです!!


それでは稼動の方へ
2日の稼動です

リニューアル2日目
5台以上設置機種に⑤⑥あり


マイジャグ
ファンキー
番長シリーズ
バラエティー



↑の機種に⑥あり

番長3と書かずに番長シリーズと書くマイホのケチ臭さ(笑)
此方のホールはサラ番と番長3設置ですからね。


番号

{ED9C05FF-61A5-45C0-8D57-8F8618B11A49}






エロカス番


ちょっとキツイ番号だなと思ってたら僅かにジャンプアップ


{EEA01B1B-43AD-4A93-8029-BC05EB6E5166}




この番号なら⑥あり機種に座れます

と言っても割の低いファンキーで更には前日の当たり告知が入ってる台なんですけどねー



ファンキージャグラー


59  B  3k
29  B
57  B
39  B
75  B
89  R
161  B
9  B
179  チェリーB
23  R
39  B
441  やめ



投資  150枚
回収  1467枚




1200G地点
B  9
R  2
葡萄  6.7



ビッグはやたら引けたけど可能性の低い前日の当たり告知台でこの数値ではね。




ホール徘徊


こんなマイジャグ空いてました。


1403G
B  3
R  7




数字上は、まだ全然打てます

ただネックがシマ状況


マイジャグはリニューアルで10台になりました。
それで、1台もう完全に当たりやろってのが見えてます。
この時点でレギュラー1/100以下とかそんなんだったと思う

それに加えてもう1台ソコソコ強いマイジャグあり。



うーん。マイジャグは10台なんで恐らく当たりは2台だと思うんだよねー。


まぁ、ちょっと打ってみますわ





マイジャグラー

311  スタート
658  B  10k
30  R
4  チェリーB
318  B
74  チェリーB
22  チェリーR
27  R
199  B
285  B
214  チェリーB
14  B
7  R
166  R
21  R
56  B





あれ。

なんかやたらと食い付く


個人2000G
前任者込み3403G

B  12
R   13
葡萄  6.12

{46D0BA41-B5F1-4B66-9006-2DF3A5294CBD}







これはー。


貰いましたって感じで良いんじゃないかなー。



まぁ続投ですわ



261  チェリーR
72  R
209  チェリーB
52  B
2  B
158  R
259  R
35  チェリーR
488  チェリーB
47  チェリーR
2  R
69  R
10  B
29  チェリーB
386  R
125  R
361  B
70  R
187  チェリーB
188  R
1  R
76  B
209  チェリーR
23  R
450  チェリーB
127  チェリーR
61  R
237  チェリーB
18  B
214  チェリーB
121  R
72  チェリーR
455  チェリーR
86  B
189  B
32  R
93  B
169  R
105  B
18  B
47  やめ

{0266FA21-ACC4-4F64-984F-70918598C99C}




投資   500枚
回収   1056枚






結局、このマイジャグを打ち切り



最終的なデータが

前任者込み9000G
B  30
R  35
葡萄  6.23

{22CD4B8E-1D95-42E6-814A-0B3956303237}





総収支ー


投資   650枚
回収   2523枚
収支  +33400円 12.7H
時給  +2636円




最終的な答え合わせ


最初のファンキーは外れ


で、2台目のマイジャグ


これも外れ(笑)




いやー。やっぱ⑥じゃなかったなー。

なんか後半ちょっと弱いなと思ってはいたんですけどねー。



うーん。⑥じゃ無いとなると

そーだなー。予想は③④


だって⑥のみ答え合わせが出来るイベントなんですね。


その中でわざわざ⑤を入れるかと聞かれると微妙だし、この数値なら①②って事も無いと思いますからね。




うーん。
前日はサラ番の⑥を2時間位で捨ててしまって今回は打ち切ったマイジャグが⑥告知入らず



なにしてんすか!!ってやつです...

まぁ、③④はあったと思うしもしかしたら⑤かもしれないので良いっちゃ良いですけどねー。




ちょっと8月入って2連続で勿体無い内容が続いてしまったなー。




今日はこれまでー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑草さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。