南国と海水浴の巻 | すろぐ -けいのパチスロで月10万ブログ-

南国と海水浴の巻

昨日...。

ホームM店のイベントに。

全機種に6が入っている。

んで、久しぶりに南国を打つことに。

一昨日は番長と鬼武者に稼がせてもらったので、タネ銭もばっちり。

blogランキング応援してちょーっ♪(*^▽^)ノぱちん【応援BET】






打ち始めて30分...。

6人中3人が初当たりを引いている。

そのうち2人はバンバン連チャンし最終的には10連以上をマーク。

そして、知り合いのS君は初当たりから3連をゲット。

S君の台、6っぽいなぁ。






更に30分後...。

プラス2人が初当たりを引くも、単発。

S君は停滞気味で4発目が引けない様子。

うーん、まだ誰の台が6かわからない。






ところで俺。

午前中から既に涙目の俺。

独りノーホーラの俺。

20本も突っ込んでるぞ俺。

600G超えてるぞ俺。

本当はこの時点で気がつくべきでした、6でないことを...。






結局、初当たりは670G付近。

海苔単発。凹○

いや、あきらめるな。

単発→3連→単発→3連が6の挙動の王道だ。

次だっ!

次行ってみよーっ!






170G付近...。

海苔。凹○

最近の俺は版で押したように朝一2発が海苔なのだ。

しかし、蝶が飛べば問題ない。

飛べっ!×8回の祈り。

が、飛ばず。凹○






依然、誰の台が6かわからない。

すでに30本近い負債を抱えている俺。

でも、もし6を捨ててしまったら...という不安に駆られヤメられない。

悩みながら回していると100G過ぎにBIG。

本日初BIG。

が、飛ばず。凹○






さすがにアフォな俺も気がつき始めた。

6じゃないのかな...俺の。

それでも、未練たらたらでBIG分を使いきってしまう。

結局、俺の横でマターリ打っていた台が、昼ごろから6の挙動を示し始めた。

俺もS君も退散である。






一昨日のツケが回ってきたのか、その後銭形、北斗などを打つも不発。

トータルで40本を浪費してヤメる決心がついた。

これ以上使ってしまうと、今月収支が200本を割ってしまうのだ。

ブログに収支を記録していなければ、納得いくまで打っていたに違いない。

嗚呼すばらしきブログ効果。






さて、本日より2日間、家族で海水浴に行ってきます。

南国...ではなくて、京都の日本海へ。

初の携帯によるブログ更新を企ててます。

スロねたではありませんが、読んでやってくださいまし♪

ほんじゃ、行ってきまーす






【昨日の収支】
レシートなし。

浪費: 40本
換金: なし
収支:-40本(せめて南国最後のBIGは流すべきでした)