スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

スロットはギャンブルではなく良くいえば運用、悪く言えば肉体労働です。
ここは私のスロット稼働の備忘録的な位置づけです。
ですがスロ好きな方のツッコミ等もいつでもお待ちしてます。


テーマ:
 
こんばんは!スロバンカーです。本格的に更新をサボっております。
さてもう少しで一年遅れ。今回は

 

IMG_5362.jpg

ここに至るまでの経緯を書いていきます!!!
 
10月4日
今は亡きパシオ玉津での玉選手権。平日に参戦したので並びはかなり緩め。確か近くのマルハンの修羅の新装と被ってたんかな。
まあ、並びも少ないしサラ番と絆、まどか以外は打てるんかな??
番号は
 
IMG_5344.jpg
 
ん~。微妙。だが先程あげた機種以外は大体空いている。毎回強い場所の強敵でも打つか。
5000円打った所で面白くないため別の台へ。
やじきた打ちます。まあバラも期待できる店ですしね。ただこの選択がとんでもない結果に・・・
1周期目からいきなり溶岩でハズレル・・・
6なら80%以上、1~5なら50%以上・・・
ん~。いきなり厳しいな。ただリプ3連から20,30が2回ずつ。設定差あるよな。特に30とかさ。20%引いただけかもしれんし追うか。
 
そして3周期目に再び溶岩。これをスカったらヤメます。ここは無事にHIT。投資は16000円。

355 3周期目 溶岩から
50G 0わっしょい継続。
そして3連リプからまた30短縮が。あるんかね???
10 30 20 10 20

 

そしてこっからハマルハマル。

投資は37000円の6周期目か7周期目かでHIT!!!


700AT
50G0わっしょい継続

 

そして再びハマル。ギブアップ。ここで45000円負け。

そして絆が空いてたので触ってみる。




1700 8 4

225〜
249 赤異色

 

別の絆へ移動。
1750G BC10 BT6
124〜
131 青異色

 

投資は54000円でATを。


54000円
276赤異色
AT
3連129G継続

132〜
195b超高確青同色
AT
2連82G継続

 

結構打ってるようでまだ時間は2時。この時点で収支は

 

-55000円(><)



499 超高確 青異色

そして投資はかさみ61000円。

153高確 青異色
AT
単発39G継続

 

マイナス65000円の中、突撃するのは

凱旋!


凱旋
3460G AT18回

393〜

 

投資は72000円汗・・・


535G

 

IMG_5351.jpg

 

そしてGストップ!!

 

IMG_5353.jpg

 

活かせれず・・・

IMG_5354.jpg
これで乗せただけで終了。

 

IMG_5355.jpg

 

 

これよりマシな台が空いたので移動!全体的によさげなまどマギへ移動。隣でツレが打ってましたが挙動はええらしい。



まどマギ

3860G BIG15 REG11
101〜
446 ビッグ 今日は
ART
43 小役解除かな ほむらスタートわけわか
2セット186G継続


146〜
187 バー 変身前
40  ビッグ わけわか
131 レア役解除 バー あきらめたら
141 レア役解除 ビッグ 今日は
ART
10バー ほむらスタート変身前
49 ビッグわけわか
15
60のせ
10のせ
2セット320G継続

IMG_5356.jpg
329〜
588 ビッグわけわか
90 ビッグ今日
39 ビッグ わけわか
31ビッグわけわか
60
10

 

IMG_5358.jpg

 

イッケ~!!!!!!

 

おりゃ~!!!!

 

 

IMG_5362.jpg

 

祝!!万枚!!!

 

そしてARTが終わるも復活してかけぬける。

 

 

IMG_5360.jpg
343G継続

 

Σ(゚д゚;)

万枚は???

 

 

隣のツレの台がめでたく万枚!わいはここらで諦めます。

 

 


362〜
568 まじチャレンジからバー

IMG_5363.jpg


6326G BIG23 REG16
弱チェ30 83分の1
マジチャレ11分の4

投資72000円

回収53900円

収支18100円

 

重症は免れましたが最初の強敵打ってたらサクっと勝ててそうでしたね。ゴリ6でしたね。まあ、並びの割には設定状況はかなり良かったと思いますがこの店では本当に勝てなかったですね。選手権なくなって良かったかも・・・

自分もまどかで一撃万枚を出せるぐらいのヒキが欲しい・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スロバンカーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。