テーマ:

やっと暑い紫外線の突き刺すような暑さからいっぺんして少し涼しさが出てきた今日このごろ


皆さんいかがおすごしですか?


私といえば毎日忙しい日々の中でたまに更新するこのブログが最近唯一の楽しみにかわりつつある今日この頃です。お肌に疲れが生じてきましたよ・・・若くないな・・・・フッ


思えば長いこと書いていたこのブログですが途中からSLの話じゃなくなり


SLのまとめサイトにしたかったのに・・・


しかたったのにo(_ _*)o


なぜか編集長のRLの日常のつぶやきまで書くことに・・・・。


まぁマイペースにやっていくしかないでしょう・・・・・最近そう悟りましたあせる


がっくし・・・・orz


まぁ・・・見捨てず今後も読んでください・・・お願いします・・・


さて最近の話ですが


幼稚園でうちの子がとった行動が問題になり


今てんてこまいな毎日です。


同じお子さんがうちの子にちょっかい出しているようで(しょーもな・・・)


息子はお返しを倍にして返していたようです。


幼稚園にいるときはなかなか話してもらえなかったんですが家に帰ってから再度その話を聞くと


どーもその相手も問題ありなんでしょうか??


ちょっとしたいじめみたいになっている?と嫌なことも一瞬考えましたが


今はちょっかいですんでいることですが小学校上がると


たちの悪いいじめに発展していくんでしょうか?(考えただけでも怖いです)


幼稚園のほうも始めてのケースらしくよく呼び止められるようになりました。


まぁ・・・うちが悪いの一点張りでしたが・・・。


他のお子さんにはそれ以上追求していないので・・・まぁうちが悪いということで落ちついたんでしょうね


こりゃ家族会議だな・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セカンドライフまとめサイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。