残暑お見舞い申し上げます | Second Life News

毎日暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はやっと退院できまして現在自宅療養中ですあせる


その間に私の周りでいろんなことがあったようで


1・自宅の前の住民がいつのまにか死んでいて警察がきていた


2・親戚のお婆さんがお亡くなりになっていた。


3・ずっと入院していたため・・・・請求書の山がたまっていた・・・・w


4・入院していたので帰ってきたとたん空調なしでは眠れなくなった


とまぁざっとこんな感じの状況だったりします。


もちろんPCの前に座れる状況ではなかったので更新も滞っていまい皆様には多大な御心配おかけしましたこと誠に申し訳なく思います。


今年かかった病気の一覧をみていたのですが・・・・



お祓いいかなだめだな・・・・と思って近いうち神社へお祓いうけにいってきます。



今までにかかった病気↓


インフルエンザA・B


溶連菌


マイコプラズマ肺炎


腎炎(治癒済)


肺炎


食中毒


帯状疱疹


つか・・・・かかりすぎやろ自分!!!!むかっと自分に怒ってみたりして・・・・・。てへ