完全予約制のランジェリーショップ 〜大人のランジェリーサロン 神戸〜 店舗案内 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

 

 

はい♡

 

 

本日はエスランジェリーの実店舗案内の

アナウンスをさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より、エスランジェリー店舗へのご来店は

ご予約優先制と記載させていただいておりましたが

 

 

初めましてのお客様だと、

少しわかりづらいかな、、と

 

 

 

改めて、

当面の?

エスランジェリー実店舗ご来店について♡

 

 

 

 

完全予約制の大人のランジェリーサロン

と敢えて、記載させていただきます♡

 

 

(内容はご予約優先制と同じなのですが・・)

 

何卒よろしくお願いします♡

 

 

 

店舗へのご来店は事前に

 

☎️お電話

 

エスランジェリーへ電話をかける

 

💌メール

 

エスランジェリー店舗へメール

 

 

 

インスタグラムダイレクトメッセージなどで

 

https://www.instagram.com/slingerie2015/?hl=ja

 

承ります。

 

 

 

 

オンラインショップの

問い合わせ画面からでも

可能♡

 

↓↓↓

 

https://www.slingerie.shop/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のようなランジェリーサロンへいける

どこでもドアを作りました!

イメージで

 

 

 

全国どこにいても

お好きな時間24時間

 

 

素敵なランジェリーの

ラインナップを

 

ご覧いただけるように

 

 

ランジェリー美術館を

大公開しております!

 

 

 

 

 

本当は自分とエスランの年表だと

 

2年後に、、

 

この形態を、ベストな環境にして

 

宣言しようと

 

 

決めて

今までやってきたのですが、

 

 

★この宣言は正直結構な勇氣がいる

オープン時からの目標でした

 

 

 

時代の流れを感じた時に、

今!!なのかも!

 

じんわり、その流れには

向かわせてきたのだけど、

改めて。

 

 

 

 

 

 

基本、せっかちな性格だけど、

 

唯一早送りすることのない

わたしのランジェリー人生を

 

初めて?早送りしてみます♡

 

 

 

もしかしたらね、

 

 

しばらく経って

 

エスラン店舗、ご予約不要!

とまた

 

変更するかも?

 

 

そういうシーズンもあるかもしれませんが、

 

絶対やってみたい!ことの一つだったので、

 

 

 

 

悔いのないように

オンラインの模様替えも

少し落ち着き始めた?ので

 

このタイミングで♡

綴らせていただきます♡

 

 

 

 

オンラインで

エスランワールドを、もっともっと

お伝えできるように

 

 

独特ぅ!!な

 

エスランジェリーらしい世界観、

 

 

また新しいランジェリーワールドを

 

 

エスランジェリーらしく

創っていけるように

します!♡

 

 

ドキドキ♡

 ドキドキ♡

 

 

 

基本、

 

朝から夜までエスランにいることが

大好きなので、

店舗にSはいるのですが、

店舗へのご来店、接客は

完全予約制に♡

 

 

 

 

ずっとランジェリーと共に、

生きていくので、やってみたいことを

どんどんしてみます!♡

 

 

 

 

わたしが今までの経験を基に

 

エスランジェリーでお伝えしたいことは

 

 

 

ランジェリーの素晴らしさ!!は、

ものちのろん!ですが

 

 

この世界観!なのです♡

 

ランジェリーが女性、男性に

もたらす笑顔♡ハッピーワールド!

 

 

 

この世界観を、

自分の言葉に全て責任を持てる環境で

もっと広げたいと思って独立し

 

 

(ランジェリーの接客、販売だけであれば、

何一つ不自由なかった恵まれた会社を

辞める必要がなかった。)

 

 

 

 

これをするためにも、

必須な項目というのが現実ではあり、

 

それを皆さまの愛で組み立てて頂いたこの5年。

 

 

6年目スタートにあたり

 

 

ちょうどね、

 

 

今年の流れでね、

 

 

例年の入荷予定など、全てを含み、

イレギュラーが発生する中で、

 

 

昨年から

予定を組んでいた

ここ数ヶ月のスケジュールは変わり、

 

 

 

心身共に

少しゆっくりとできるようになり、

 

 

 

エスランジェリーの在り方

について、

 

 

 

また改めて、

 

じっくり自分とランジェリーと

会話できる時間になりました。

 

 

 

これは、

矛盾なのかもしれませんが、

 

 

わたし自身の心にとっては、

とても嬉しかった。

 

 

 

★ご予約承りランジェリー、

入荷予定、変更など、

すみません!

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

 

本当に

ランジェリーとわたしは相性が良くて。

 

 

 

不思議な相性?

わからないのですが、

 

 

 

これはずっと

すごく感じること。

 

 

 

 

素敵なランジェリーに 

出会って20年、、、、

 

 

 ランジェリーと正面から

向き合いまくるランジェリー業は

16年目。

 

 

 

 

その間、

 

いつも何か、、

ランジェリーと自分について?

が、起きた時には

 

 

 

自然とランジェリーから

アンサーを戻してくれる。

 

 

 

好きなこととの相性ってすごく大切!

 

 

 

だから、さらに好きになる!

みたいな原理ありますよね!♡

 

 

そして、

 

 

この流れにのろうかな!と

 

思ってからは、

 

 

いつか話せたら良いな。

と思う、、

 

ちょっと、すごく深すぎるお話で

涙出ました。な、

 

 

とても胸が高まり心の底から感動した

ことが二つ続けて、起きた。

 

 

 

自伝、もちろんランジェリー!について

50年後くらいに残すなら、

 

 

 

これは書こう。

 

 

 

と思った出来事が

続いたのが決定打となり

 

 

 

敢えて、このタイミングでこちらに

 

 

記載させていただきます♡

 

 

 

 

 

下準備?的な流れ、

雰囲氣を創りたくて

 

 

 

9月からの

SNSの発信も少し変えてみてるの♡

 

 

 

感、勘♡の鋭い皆さま♡は

もう、お氣づきかと♡

 

 

 

 

そういうの好きです!

小さなヒントを散りばめる!

 

 

人生と同じ!♡

 

 

わたしの場合、

とてもわかりやすい!のですが♡

 

 

 

 

 

いろいろ試しながら、感覚を、

人生を味わいたい♡

 

 

 

その時のノリ、フィーリングを重視して♡

 

 



 

 正直、


数年前に、これを


一度試みて、

やはり!したくてたまらない!




あれ!

今じゃなかったわーー!

変更変更!と


あと何年は先だわー!!




したのですよね。


だから、密かに、再トライ!



 なので、再々トライ!があるのか否か!

やってみないとわからない♡




 

また一層ランジェリーワールドを

エスランジェリーらしく発信、

創り上げていけたら良いな〜

 

 

 

皆さま♡何卒

ご一緒に♡

よろしくお願いしますぅ♡

 

 

 

 

では♡

 

 

 

 

ノリが全て!でフットワーク軽く生きているので

 

 

また変更することとか、

しょっちゅう!すると

思いますが

 

しばらくはこの路線を楽しみたいと思います♡

 

 

 

 

 

今日も素晴らしいランジェリーワールドを

ご堪能くださいませ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡