男性が好きな下着、勝負下着の選び方 ① 2019年 エス ランジェリー研究所 | エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

エスランジェリーブログ〜インポートランジェリーショップ神戸岡本SランジェリーのSより〜

大人のランジェリーショップ【神戸岡本エスランジェリー】大人男女におすすめランジェリーブログです♡
大人ランジェリー事情、お客様セレクト,ナイトウェア,水着,感情とランジェリー,大人のデート下着,勝負下着,赤裸々下着日記,心があたたかくなるランジェリーブログ

男と女のリアルなランジェリー事情について

 
 
彼が好きな下着がわからない!
 
 
この疑問文、人生の中で、
一度は思ったことがある人も多いのでは?
 

今は検索ワードにかければ、
男ウケ下着!
男性が好きなリアルな調査!
本当に好きな下着調査!

書かれている内容がたくさんある
 
どれも個性がある内容で、

書いている人、記事、
とても素敵!!といつも思う♡
 
 
 
大昔。。。
10代の私は携帯のリサーチが
ここまでできなかったので(世代ゆえ。。。)
とある方法

この男性が好きな下着リサーチ
ひとりでしていました
 
 
もちろん、
これはランジェリー業界に入る前のお話


そこから永遠に、
このリサーチは現在進行形で、

ここ数年自分の中である程度の答えを出し、
それを日々またアップデートしている
 
 
 
☆とりあえずね、皆様もご存知のとおり、
私、性に目覚めるおマセ度?が尋常じゃなかったんです
幼いころからオンナでいる自分
比較的早い段階で把握していた
そしてそれを大人の男性含め、
試すような謎の行動をしていました
(肉体関係ではない)
 
親もその氣配を幼いころから感じ取り、
制限を設けたりした
けどそれを全く効かない娘で。。
聞いてるフリで過ごす時もあり、
もう、本当ごめんね~って感じなのですが。
この歴史はまたいつか・・・
 
 
 
話戻りますが多感すぎる当時のSは、
とある方法での
男性の好きな下着リサーチ!!を実行!!
 
というのも、
その当時の情報集めとしての
 
①知り合いの男女に徹底的に聞く
(当時は比較的知り合いは多かった)
 
②巷にある雑誌や本で見かける内容
 
③とある方法
 
これをかなりマニアックにしていました
 
流れとしては①と②を同時進行
そこから③も組み合わせる
 
 
だけど、この3つの方法で
自分で男性が好きな下着リサーチ
すればするほど、
 
これだ!という答えを導き出せなかった

 
反比例して、とても疑問が出てきた
 
 
例えば
ピンク色の下着
 
・知り合いに聞いたら好きな下着の色として、
意見は半々

・雑誌や本にはよく好きな下着の色
ベストスリーあたりによく出てる

・見に行く下着売り場でもピンクが多い

 
だけど、だけど!!!
そして一番肝心な!!
まさかの!!
 
私はピンク色の下着が好き!
言う男性と
お付き合いしたことがなかった
(これは結局今までもずっとそう)
 
これじゃ男性が好きな
下着リサーチの意味がない
 


当時は、自分が
まさかランジェリー業界で働くとか、

まさか何十年後に
こんなブログを書いているなんて
まったく思っていなかったの
 


完全な自己満足だけのために、
このリサーチをしているのに!!
 
 
私が当時の彼、未来の彼が
喜ぶ下着の色を調査しているのに、
 
何の意味もなくなる!
 
 
ということで、さらに拍車がかかり、

 

そこまでする?の
結構マニアックにとある方法

 



日々の自分のラブタイムと
関連の出ている情報のチェック、
リアルなお声のリサーチはやめず、
人生を歩むこととなります

 
☆とある方法は敢えてここで書かない
おそらく予想外な方法
 

この過程で、
私はインポートランジェリーと出会います
 


なので
今となれば、最初の私の下着人生のきっかけは
勝負下着とはなんぞや?
 
からなのかもね、、!

 
インポートランジェリーと出会ってからは、
 
また少し違うはまり方をしていったから、

別の事柄として扱っている
今の自分がいますが。。
 

 
ということで、前置き・・と思ったら
長くなりすぎました!!
 
 

昨日からのマイブームの
エスランジェリー研究所として♡
↑めちゃ氣にいってる!!
すぐに飽きたらごめんなさい!
 
 
男性が好きな下着、
勝負下着の選びかた
わかりやすく♡
段階を踏んで♡
 
書ける範囲を書いてみようと思いました♡
 
 
エスランジェリー研究としての
大きなジャンル分けは


男と女のランジェリー事情が、
はいるよね!
 
 

まっ、今回のような~
この歴史を歩んできているSなので、
 
マニアック風?になるかも。。
 
 
おそらく情報としては
世にでていないランジェリー情報でしょう!
 
 

だけど、簡単!誰でもできる!
そして知れば女性は笑顔になる内容だと思うの!
 
 

自分の勝負下着についての捉えかたが、
そこまでマニアックと思っていなかったけど、
 
年期はいるとそうなるか。、
 
少し最近学ばされました
 ありがとうございます!

 
段階を踏みながら、書いていけたら嬉しいです~
 


 

 

 

 

 

 

 

 

Sのエトセトラ

ホテルブティック、百貨店でのインポートランジェリー販売を10年勤務し、2015年に独立
神戸岡本に【S Lingerie】をオープン
これまで自ら購入したインポートランジェリーは2000着を超えるというランジェリー狂
自身のランジェリー体験と、1万人を超える女性のランジェリーの接客販売をしていく中で、

【女性とランジェリー】についての独自メソッド【Sのランジェリー論】を考案
まだ貴女が知らないランジェリーの魔法を知ることで
女性が年齢に囚われず、自分を大切にし、自信を持ち、素直になり、
心からの笑顔になる毎日を送れます


《ランジェリーから学んだ知識・経験をもとにした活動内容》

・ランジェリーアドバイザー
・ランジェリー狂の行く末の実況中継
・ランジェリーの魅せ方ご紹介

・空間別ランジェリー・ルームウェア

・シチュエーション別ランジェリー・リラックスウェア

 
・エスランジェリー運営(実店舗、オンラインショップ)
・色気テーブルマナーbyエスランジェリー
・ラブテクニックbyエスランジェリー
・Sの夜会(辰巳茶房コラボイベント)
・マイノベル(ランジェリー小説)
・マイブルーミング(ランジェリー撮影会)
・エスランコーデ(ランジェリーファッション)
 
・ランジェリーブログ(Sのランジェリー論)
・動画のランジェリーショップ(YOU TUBE)

 

・彼を魅了するランジェリー
・マンネリ無しのランジェリー
・色気ランジェリー
・モテランジェリー術
 
 
・インポートランジェリー接客術

 

・ラブフラーリッシュアドバイザー
・婚活女性ランジェリー
 
・大人女性が自信をもてるランジェリー
・自分を好きになるランジェリー
・素直になれるランジェリー
・笑顔になるランジェリー