お産のときのこと、話してみませんか | 茨城のスリング教室 サクハネ

茨城のスリング教室 サクハネ

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できます。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

●お産のときのこと、話してみませんか

 

こんにちは、太田雪江です。

 

昨日は ご迷惑をおかけしました。

 

『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』のお申込みページに不備があり きちんと表示されたのは夜になってからでした。

 

ごめんなさい。

 

現在はきちんと表示されています。

 

表示が不安定な中でも お申込みくださったかたがいました。

 

ありがとうございます。

 

『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』、すでに2名のかたがお申込み済みです。

 


実は。

 

9月22日の『スリング★カフェ』。

 

ご参加いただいたかたは かなりゆっくりお話できそうです。

 

現在のご予約状況から想像すると 少人数になりそうです。

 


一人ずつのお時間がいつもよりも長く取れそうなので。

 

お産のときのことを話してみませんか。

 

陣痛がきたときのこと。

 

赤ちゃんが出てくるまでのこと。

 

どんなふうに過ごしていたのか お聞きしたいなー。

 

9月22日の『スリング★カフェ』、詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

スリングで心地良い抱っこを身につけるなら こちら。
10/13 『寝かしつけ おでかけ 外食が今すぐ楽になるスリング講習会』 (茨城県ひたちなか市)
 

9/20、10/27 『抱っこが今すぐ楽になるスリング講座』(初級・中級) (茨城県つくば市)


ケーキを食べてゆったりしたいときは こちら。
9/22、10/20 『スリング★カフェ』 (茨城県ひたちなか市)

 

赤ちゃんが元気に過ごすための衣類選びや生活空間のポイントなどはこちら。
10/20 『薄着でつよい子に育てる3つのコツ』


わいわい楽しくお茶したいときはこちら。
『優雅に 朝カフェ 女子会』 次回未定


スリングの使いかた、メールで気軽に覚えたいかたは こちら。
【10日間無料メール スリング教室】

 

ご指定の場所で受講できます。

スリング・プライベートレッスン


お問い合わせはこちら。