slimyslimeのブログ 全市民による集団ストーカー

創価、警察のハイテク機器による盗聴・盗撮をもとに、嫌がらせをされています。全市民参加型巨大ストーカーです。創価の電磁波兵器による身体の遠隔操作まで加わりました。脳科学技術を悪用した許しがたい犯罪です。


テーマ:
昨日書いた記事が削除された。おそらく町名をはっきり書いたからだろう。集団ストーカー加担側が削除したのは間違いない。

昨日は今年1月~2月初めの自殺強要以降、更に私が屈辱的な行為を強要されたことを書いた。botには散々つぶやかせている。次の内容だ。

【猥褻行為1】外部照射電磁波による盗撮はあまりにも酷い。家の外からターゲットに向けて照射して全裸で撮影し、しかも全方向から好みの部位を拡大できるのである。表面からどんどん剥がして中身まで観察できるのである。それで私は犯人たちから猥褻なことを強要された。

【猥褻行為2】私は筋肉の乗っ取り犯によって、私の腰、脚、股間周辺の筋肉を動かされて局部に刺激を与え続けられた。ウネウネククネクネと動かされるのである。そして最後に私の手が動かされ犯されるという拷問が続けられた。一度終わったかと思うと、また股間周辺の筋肉が動き始めるのである。

【猥褻行為3】犯人は「俺達がやってやってんだぞ」と不敵に笑い股間を動かし続けた。寝ることも出来なかった。逆らおうとしても、この筋肉の動きは止めることができない。首などもそうだが私に出来るのはいったん動いた位置から元に戻すことだけであって、動き自体は止められない。

【猥褻行為4】猥褻行為が三日三晩続いたある日、疲れ切った私は布団の中で思い切り開脚させられた。犯人はその時に得られた局部拡大映像をみんなで見て大いに楽しんだと言う。それ以来、「お前、お○○こぐちゃぐちゃ」と毎日言い続けて虐待する。これをやらせているのが●察。


要は、私の股間の筋肉を勝手にグニャグニャ動かして変な刺激を与えて、最後は勝手に手を動かして●●させたわけです。(これがNGワード?)

三日三晩やられて、こちらも疲れていたから、最後に勝手に開脚させられても無抵抗です。布団の中まで電磁波で透過して、あそこの中身まで丸見え映像が撮影されていたなんて、その時は考えもしなかったから。

でも、やられている間は、もの凄い大量の車がガンガン走って来ましたよ。だから実況中継は間違いなし。おそらく、「これからやるからみんなで見に来い」と号令がかかったのでしょう。「あー、やられちゃって、イヒヒ」と●価の奴は大笑いしてました。「俺達、大笑い」だそうですから。

うら若き女性なら恥ずかしくて耐えられないでしょう。私だからここまで書きますがね。

こんなクズ、外道な行為を異常とも思わず、積極的に集団ストーカーに加担するM野木は本当に腐った町。(昨日はここで周辺地域も含めて伏字無しで書いたので、それも削除の一因か?)

ところで「Amebaの健全なサイト運営」って、どういうことですか。あいつらがやっていることの方が全く健全ではないことですよ。まさか今度は削除しないんでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。