皆様こんばんはー



とーってもお久しぶりです。みよです。








もうすっかり外も寒くてインディバが気持ち良い季節がやって参りました



夏の間も、痩せたい方、ブライダル前の方、肩こりケアの方、、などなど、沢山のお客様のご来店ありがとうございます




まだまだ、涼しくなっても皆様のボディーケアに対する前向きさに、感激しております








今痩せたい



という方も、日頃のケアがとーーーっても大切なので、季節問わずご自身のお身体に良いことをしてあげるのは良いことですねっ









さてさて、リリーボーテでは、更にこうなりたい



というお客様のご要望にお応えし、以前から要望の多かった

ヘッドインディバ

を導入し、今月から本格的にスタート致しました💓





気付かないうちに溜まっている頭の凝りも、


放っておくと、


・頭痛
・顔のたるみ
・目の疲れの悪化
・首肩凝りの悪化


に繋がります




実際受けて頂くとわかって頂けるかと思いますが、


頭が小さくなります!!









普段どんだけ溜めてるんだろう・・・

とわたしも受けてみて思いました







ヘッドインディバはオプションになりますので、

普段のボディーコースやフェイシャルコースにプラスで付けて頂く形になります



ヘッドインディバ30分
(ヘッドマッサージ付き)
             5000円

になりますが、スタートキャンペーンで、初回3000円♡♡♡でお試し頂けますっ





是非是非お試しくださいね











そして、いつもご来店くださいますアキコ様、差し入れありがとうございます
{80A66B05-CDE9-4B57-998F-09D3C2703D96}

予約しないと買えない高級sweets

めっちゃくちゃ美味しかったですーーーー


また次回のご来店楽しみにお待ちしておりますね







明日から三連休



リリーボーテ、まだ少しですが空きございます




7日(土)17時半以降~
8日(日)15時半~


上記の日時のみ、直前予約で通常価格より50%offでご案内致します



ブログ見ていただいてる方限定になりますので、ご都合の良い方いましたらホームページのお問合せからご連絡ください
↓↓↓↓↓


お電話の方は
までお願いします








AD