スリミングコースの施術結果✨

テーマ:
皆様、こんばんは〜


みよです













あっという間にもう2月が終わろうとしてますね〜早い





春ですね、春👯✨


早く暖かくなってほしいーーー🍃🌸🐝🌸🍃








寒い中、皆様ダイエット頑張っていて、わたしも更に頑張らなきゃー💨💨💨



な感じです💪( `ω´ 💪)✨












本日ご来店頂きましたS様




インディバケアをはじめて3ヶ月経ち、



久々にお写真をお撮りしました✨



{BFC11842-C233-4E57-8EB8-7837D1861553}

                        ←before     after→



身体の厚みが減って、ボディーラインにメリハリが出てきてますっっ✨✨✨



ご飯少し食べ過ぎても、体重増えなくなってきたと・・・










体重を早く落としたい方が多いかと思いますが、



きちんとkeepしつつ、停滞期を軽くしたいのであれば、


月に0.5~1.0kg減くらいが理想です













少しづつ定着させて、リバウンドしないお身体作りが出来るのがインディバの強みなので、






無駄なダイエットをしたくない方は、是非ともインディバお試しくださいね










そして、私の誕生日を覚えていてくださったS様より、プレゼントとお手紙頂きました🎁✨

{7C2FFB26-4E49-4331-9B91-D72A818481EB}



心のこもったお手紙も読ませて頂きました


ほんとにお気持ちが嬉しいです











こんな私なんかのために・・・


もう歳は取りたくないけど、インディバでアンチエイジングケアかかさずやって、美魔女と言われるように頑張ります



AD