最近嬉しかったこと 月詩陽葵 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

ひまちゃんです!



最近嬉しかったことはね、十番さんの涼邑芹ちゃんとお話できたことです、!!



嬉しかったことと言うより、嬉しすぎたの方が表現合ってる💭



ステージデビューしてすぐぐらいの日に1回お話しさせていただいたことがあるんですけど、



それ以降は中々なくて



でもつい最近お話しする機会があってもうほんとに嬉しかった、、



ほんとに優しくて可愛くてパフォーマンスもかっこよくて憧れの先輩です


 

写真は初めて撮って頂いたときの、。



お話しした時に写真も撮って頂いて、近々Twitterかな、にアップすると思うので是非見てみてください!🧡



ここまで読んでくれてありがとう


    


   ひまひま🐶