ありがとうございました☺︎わかば | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです



やほい!
スライムガールズの
緑色担当 山上和香葉です🌱




今日2018/11/17の1部公演にて
スライムガールズを卒業致しました!!

朝から卒業式を見にきてくださった方
ありがとうございました🙏🏻
あっという間やったなあ。
Daysから始まるって反則じゃない?笑

歌詞が胸に響いて
あーほんまに卒業なんやなあってちょっとだけ思った!
でも全然実感なかったねんなあ💭
後輩達から色紙と卒業証書頂きました!
内容も考えてくれたみたいで
嬉しかったあ😭
いつもクールって書いててん笑
そんなイメージ?私ってクールやったん?
初めて知りましたわ←
卒業するメンバーより
残るメンバーの方が泣いててびっくりした笑

MCでもお話ししたけど、
あいかあやかひよりが加入するまで
平日組が私とみさきの2人だけで、
平日にライブができず物販のみの参加でした。
その時はライブができない悔しさがいっぱいで
スタッフさんにライブがしたいですって
いっぱい言ってました笑

そんな時にあやかとあいかが
AJとしてきてくれて
早くスラガに加入して欲しくて
そっからAJのダンスレッスン行くようになって
一緒に頑張って加入してくれました!
平日組増えてライブできて嬉しかった😭

DJからAJでひよりが移籍してきて
私と同じ環境やからか
色んな相談事やったりダンスのこととか
お話ししたなあ〜って思い出しました笑

スライムガールズを経験できてよかった!
スライムガールズのセンターになれた事
誇りに思っています。

スライムガールズの山上和香葉の応援してくれて
ありがとうございました!

これからは仮面候補生の山上和香葉の応援をよろしくお願い致します!