今年1番楽しかったこと(●´ω`●) | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈
{7AE4F62A-D0D1-4EA0-8CF0-380B5846DFFC}
2回目のスライムガールズブログカキコになりまする♪










お題は【今年1番楽しかったこと!】









うーーんとねえ〜くるみが今年で1番楽しかったことは絶対アリスに入った11月から今までの期間なんだよね〜










だって今年どころか今までの人生の中で1番中身の濃い二カ月だもん(o^^o)
毎日やること、覚えること、仕事たくさんスケジュールが組まれていて、自分が必要とされているなあと思える素晴らしいお仕事だなって。









そんな充実した毎日の中で1番楽しかったことは!アリスマス2日目の12月24日です🎅🎄💕









この日はステージがまだ2回目でしたが、1回目に比べたらうまくいったなって思えた日だし、何より初のサンタコスでのライブだったというとと、
今までで1番多くの人にライブを見られたという日で自分の中ではとても思い出深い日となっております(´∀`*)










なんかくるみは人が多いステージの方が見られてる視線感じる率が高い方が適度な緊張感で好きだしうまくいく気がします笑










逆に少ないと安心しちゃって気が緩んでしまうのかなあ〜








だからさ!!!スラガの出演はいつも早い時間からでお仕事とかで間に合わない人も多いと思うけどくるみのステージのモチベの為にもみーーーーんなに一部の最初っからパームスに集まってスライムガールズのステージを見て欲しいな💕









明日も待ってるからね(*≧∀≦*)
くるみは毎日いるから毎日来てくれたら毎日くるみに会えるんだじょ??絶対くるしか♪












それでは次の人よろろろんデェース🤘♪