+木下友里+じつは数年前までは…。 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんにちはー!

中学2年生13歳

スライムガールズ担当カラー白の

木下友里です(о´∀`о)



仮面女子ワンマンライブ
さいたまスーパーアリーナ

2015年11月23日(月祝)

地球のおへそ』

いよいよあと2日!!

開場16時00分 開演18時~

当日券あります。

一般 AREA 3,000円

当日券窓口で15時~販売します!

よろしくお願いします!!

今日から三連休!
最終日はSSA
スッゴい連休になりそうだ爆笑

SSA前、スイーツパラダイス公演にスライムガールズはフルで出演させて頂いてますカップケーキ

スイーツパラダイス公演は撮影OK!

スイパラで熊さんをカメラパシャリ!


スイパラでまもやんとカメラパシャリ!


スイパラで最年少!莉乃愛ちゃんとカメラパシャリ!


ライブ中だってカメラパシャリ!


スイーツパラダイス公演カップケーキ絶賛開催中!

パパパパぱらだいすいーつ音符


今週のお題は早くもクリスマスモードクリスマスベル

じつは、ほんの数年前までサンタさんを信じてました…。イヤ…マジでアセアセ

可愛い子ぶってるとかそういうのじゃなくてグラサンハート

マジメに信じてましたサンタサンタさん

クリスマスイブかクリスマス(変動)の朝になると、クリスマスツリーの下にプレゼントプレゼントが置いてあったから、煙突もないのにどうやって入ったのかと少々疑問に思ってはいたけどねアセアセ


今年は来てくれるのかな?

まだちょっと信じてます爆笑



さてさて今週のお題は

クリスマスベル今までのクリスマスプレゼントで
もらっていちばん嬉しかったものクリスマスベル

やっぱりテレビゲームの『Wii』かな爆笑

スーパーマリオブラザーズとか、
大乱闘スマッシュブラザーズとか、
マリオカートとか、

マリオが出ているゲームが好きでした星



でわでわ!


次はまおちゃんにバトンタッチラブラブ