独眼竜小鳥遊っっ!!!☆ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


こんばんわっしー☆

スライムガールズの
小鳥遊さとですヽ( ・∀・)ノ!!









今日で加入してから10日目!!


そして、
ちょうどブログが
回ってきました( ´ ▽ ` )ノやったぁ☆


まゆちゃんと、さゆみちゃんが加入して
スライムガールズ15人だからね!!

ブログ回ってくるの貴重!!!!笑


今週のお題は……

『担当カラーを自分に合わせて例えると…』


あたしは!!

これしか思い付かなかった!!!







これって
ちゃんと答えに
なってるかな(´・ω・`)ww



でもね、
侍のような魂を持った
かっこいいスライムに
なりたいって思いも込めて、
侍ブルーだからね!!


いちよう、
理由はあります。←






そして今日は、
片目が腫れてて、
まさに、独眼竜小鳥遊だったのです!!!



どや!!!











そうだ!!!





今日ね!!!




さゆみちゃんとまゆちゃんが……




なんと……!!







ステージデビュー
決定しましたぁぁo(`ω ´ )o☆☆



*7月11日*
アキドラさんライブにて

さゆみちゃんが黄色、
まゆちゃんが紫色です♡

黄色と紫色の
サイリュウムを持って、
アキドラへ遊びにきてね(((o( ´ ▽ ` *)o)))♡




*スライムガールズからお知らせ*



明日!!7月10日(木)
スライムガールズ、ぱー研!
対バンライブ☆

会場:渋谷 club asia
住所:東京都渋谷区円山町1-8
http://asia.iflyer.jp/venue/access

『TIARA ON PARADE Vol.5 』

開場:16:30
開演:17:00

19:15~19:30 スライムガールズ
19:30~19:50 ぱー研!
※出番後平行物販あり☆


【料金】
前売 3000円 / 当日 3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円

チケット購入はこちら♡
▷http://www.alice-project.biz/reserve/



是非是非っっ!!
遊びに来てね~~⊂((・⊥・))⊃♡*





でわでわ!!



次は、、
同い年で同じ東北出身の
七彩ちゃんです(。*・д・。)ノ♡♡

※明日のブログも
要チェックだね!!




小鳥遊 さとでした ♡