お久しぶりです 先月7月やろうやろうと思ったら普通にサボりましたね・・・

って事で7月分と8月分をまとめて書いて行こうかなと思ってたりします

やっぱり最初にあったのは

 

7月の最初の方にあったこのイベント

内容としては嫁ぱにと同じ感じでいろいろやる事が多くて結構イベント自体は楽しめましたね

そしてこのピンク髪の子は新キャラかな?って噂されてたけどまさかのナハノ

イベント始まって皆言ってましたね

 誰 だ お 前

まあ確かに私もお前誰だよwwwwってなりました

そしてサーガはまぁ・・・実装されて当然かってなりますがイトちゃん!

ローニン強化と共にぱじゃまイトが実装されましたが

ちょっと可愛すぎない?もはや犯罪やろこれって感じですよね

前回の嫁ぱにを教訓に後半戦も楽にクリア出来て結構全体的に良イベだった

っていう感じのぱじゃまイベでしたね

 

そしてぱじゃまが終了して来やがりました

回復もするという厄介者

かなり苦戦しましたが対空が有効なのでコツを掴めば結構いい所まで行けるかな?

っていう感じの異世界でしたが異世界もアップデートがあったせいで

いろいろ新機能追加で以前よりも時間が必要とされて時間の無い人を

煽ってるかのような糞イベとも言えましたね・・・・・

寝る間も削りなんとか頑張り最低ラインの目標よりも少し良いのが作れたので

満足ですが正直これが続くならちょっとなぁ・・・・って感じでした

アクセ自体はまあ最低ラインは確保出来たので良いとして問題の順位です

今回は対空も効くので結構苦戦しましたがなんとか2ページ目には入れました

前回の25位に比べて少し落ちましたが2ページ目に居座れたのでよしとします。

って感じでいろいろ犠牲になり辛い戦いは終わり

 

期待のEXアルモニモニが実装されましたね!

なんか

なんなのでしょうローズといいジークといい

こいつら背中から何か生やさないと気がすまないの?wwww

こんどは草生えてますやん

まあ可愛いのでOKです

そして生放送でなんとなく言ってた事がマジで当たってて

えぇ・・・・・・・ってなったローグアップデート

まあ最大8割ぐらいで回避するとなんとか言われてますし

当たらなければいいって事なんやなって思いました

そしてアーチャーのアップデートが結構いい感じでした

可能性が広がるような特性で結構面白いですねこれ

使い方によっては強特性になりそうな気がしました

イベント自体はいつものオーブクエなのでパンジャブして1週間で終わらせ

残りの1週間は休憩してました。

そして休憩も終わり今週から来ましたね奴が帰って来た

あの地獄の惨劇を繰り返すのかと思いました 正直私も絶望してました

もう終わりだなって・・・・

そしたら意外と良心的な感じになっててビビりました

次回は火の竜確定だと思うので水着リド覚醒する人が多いのが

生放送での感想です なので私も水着リドを狙おうかな思ってます。

そしてログインボーナスも結構豪華で去年の地獄はなんだったのか

幻だったのだろうかとまで思う感じですね・・そして・・・

同時に異世界も実装でいろいろ忙しいので嫌気がするけど頑張ります

特にパワーストーン課金させてくれない異世界はちょっと懲り懲りですけど

まぁ・・・やります やりゃあいいんだろ?って感じで若干キレ気味ですがwww

異世界については属性記事をこの記事の1個下にURLをまとめた記事を作ったので

そちらから有効になりそうなキャラを良ければ確認して下さい。

そしてメインクエ新章が来たのでそっちも欠かさずやらないとですね

結構やる事が増えて夏ぱに2が来る前からいろいろ忙しいですが

次どんな可愛い子が水着になるのか楽しみにしながら頑張ります

焼きそばは期限が長いので急いで使わないのがオススメなので

夏ぱに2が来てから使うのもありだと思うので使いどころは考えましょう

ってな感じでサボってしまった7月と8月の報告はこんな感じですね

9月にはCD第2弾も出るのでそちらもよろしくお願いします。

販売ページ

そして9月には5周年と私の誕生日なので是非毎晩放送してるので

そちらもよろしくお願いします(宣伝)

放送コミュニティ

心境状況などはTwitterや生放送などでも喋ってると思うので

気になったら聞きに来て下さい初心者にも時間を作っていろいろ教えたりもしてるので

わからない事があれば答えれる範囲でいろいろ答えます

 

ではまた来月(o・・o)/~