衝撃!美味しいと感じるのは味覚じゃなかった! | 美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

美容サロン専門売上アップコンサルタントYURI♡3か月先まで予約が埋まる大人気サロンの作り方♡

エステ歴19年、2店舗経営を経て、今はエステサロン様向けに技術講師や経営コンサル、新規開業サポートをしております。施術人数5000人以上、サロンサポート250店舗以上。専業主婦からの起業。2児のママ。



愛知県豊橋市向山の

ダイエット&バストアップ専門サロン

beauty salon Ricco の上谷です。

 


(牧野の自宅サロン スリムビューティーBeecomeも営業しております♡)



💕ホームページはこちら
💕ホットペッパーからのご予約はこちら
💕公式LINEはこちら

※ オンラインで完結!食べ痩せダイエットプログラムが、もうすぐリリースです♡
食べ痩せを習慣付けて、ダイエットから卒業しませんか?







美味しい!」と感じるのは、

意外にも、○○だった!







なんとなーく、食事を済ませるのではなくて、


毎食毎食、大満足な、


美味しい食事が食べられたら幸せですよねラブ







13食の食事。


1ヵ月で、90食、


1年で1080食ー!!!





そう考えると、

毎日の献立考えるのも、一苦労です😂



コロナの自粛中は、

家族の分まで3食用意するのに、

疲れました、、笑い泣き










私、好き嫌いは、ほとんどなくて、

すごい辛いものと、すごい苦いもの以外なら、

食べれちゃうんです☺️



だから、

美味しければ、何でもいいんです❤️





(↑レストランで出てくる、おしゃれで盛り付けも素敵な美味しいご飯が毎日食べたいおねがい)






ここで!!



美味しいと感じるポイントです✌︎



 


「美味しい」と感じるのは、

実は、

味覚より、視覚による影響が大きいんです!






視覚 88%

味覚 1%!!!!




味覚ってたった1%なんです。





初めて聞いた時は衝撃でした😲❗️






だから、

目隠しをしたままで食事をすると、

かなり味覚が鈍くなるんです!








なので、

彩りをよくしたり、

食空間を自分好みにしたり、






彩りを良くするために、

5色食にするのもオススメですお願い


赤、黄、緑、黒、白!


この5色の食材を使うと、

彩りよくなります❤️





少しでも、

美味しい!と感じる食事にできると、

食事の満足感が上がって、

食べ過ぎや、物足りなさがなくなってきますよ❤️❤️❤️









一緒に頑張りましょう🥺





ダイエットやバストアップの事、

もっと知りたい!

もっと学びたい!

という方は、

ぜひぜひLINEへご登録お願い致します❤️


ブログでは、発信できない内緒の話も、

日々LINEより発信しています!


LINEのご登録は、こちら








#脚痩せ #美脚 #お腹痩せ #くびれ #ダイエット #美ボディ

#バストアップ #美胸 #ダイエット方法 #ダイエット知識

#豊橋ダイエット #豊橋エステ #豊橋 #最後のダイエット