こんにちは(*^^*)
昨日の夜ごはんです。

・ほっけの開き
・大根サラダ
・ニラとトマトの卵炒め
・油揚げとわかめの味噌汁
・ご飯

{24603A7D-94A9-45CA-8320-76CB7C9256F5}

つい先日もほっけの開きを夜ごはんにいただいたのですが、昨日は冷凍もののほっけで簡単な献立にしました。
ただ、冷凍したまま焼いたので焼き加減がよくわからず、焼きすぎて少し固くなってしまったのが残念でしたショック
今回は焼きすぎたので本来の美味しさがわかりませんでしたが、冷凍庫に干物があると焼けば食べられるので、献立に悩んだ時に助かるなぁと思いましたほっこり


娘ごはん(1歳10ヶ月)
{5B00F3F7-B0EC-4D2E-BBF5-92A2212CBACC}

ご飯にはつくりおきした鯵のそぼろ炒めを混ぜました。魚はあまり食べないのですが、このご飯は気に入ったようで
たくさん食べてくれました。

にんじんといんげんの卵とじも殆ど完食してくれて、茹で大根サラダとブロッコリーもまぁまぁ食べてくれました。

食べムラの激しい娘にしてはかなり食べてくれた夜ごはんで嬉しかったです音譜



今日は夫が休みです。
お昼は冷製パスタを食べたいと言われたのでトマトとバジルのパスタを作りましたが、ちょっと微妙かな〜という
出来で、夫も特に感想なしでした汗(特別美味しくなければ美味しいと言わないタイプですにやり)。
悔しいので近い内に夜ごはんに冷製パスタを作ってリベンジしたいと思います笑
夜ごはんは夫がカレーを作ってくれるそうなので、料理はお休みします照れ
本当にありがたいです!
ただ、今は夫が昼寝してしまっているので、目覚めた時に気が変わっていないことを祈っています…にやり

今日もありがとうございますニコニコ