{9CDF952A-B8F1-4D52-8417-1D554FDE6FB4}

おはようございます(*^^*)
昨日のお弁当です。

・キャベツと大葉たっぷりの餃子(冷凍ストック)
・青梗菜としめじの卵炒め
・魚肉ソーセージと黄パプリカの炒め物
・ごぼうとにんじんのサラダ(冷凍ストックのきんぴら使用)
・水菜の胡麻和え
・プチトマト
・ご飯、塩もみラディッシュと黒いりごま

少し前の夜ごはんに餃子を作った時、多めに作って冷凍していたので、お弁当のメインに活用しました。
夫のお弁当箱は深めの2段と浅めの1段の組み合わせで、いつもは深めの方にご飯とメインのおかずを入れています。
今日は餃子を浅めの1段に入れたのですが、浅めとは言え餃子の高さよりは深くて、ただ並べただけだとちょっと寂しい印象でしたあせる
それでも深い方に餃子を入れてしまうと、他のスペースを埋めるだけのおかずが用意できなかったので、浅い方にただ並べてしまいましたにやり
餃子は薄めの味付けなので、醤油入れに入れたぽん酢を添えました。



今日は近所の保育園で子育てサークルが開催されるので参加する予定です。
娘が楽しんでくれるといいなぁと思います。

今日も元気に過ごせますようにニコニコ