こんにちは(*^^*)
昨日は娘を寝かしつけながら自分もガッツリ寝てしまいました。
しかも、昨日は私も夫と一緒に食べようと思い、料理の下準備しかできていない状態で寝てしまったので、帰ってきた夫は自分でラーメンを作って食べてくれました…あせる

こうして寝てしまうこと、たまにありますが、だいたいはご飯作りは終えているので温めて食べてもらったりするのですが、昨日は本当に食べられるおかずがなかったので申し訳なかったですガーン

謝ったら特に怒るでもなく許してくれた夫に感謝です

昨日、夫と一緒に夕食を食べようと思った理由は、サッカー代表戦があったのと、夫が休みの前日なので、サッカーの録画見ながらおつまみ系のごはんを楽しもうかな〜と思ったためです。
(夫婦でサッカー好きで、Jリーグではセレッソ大阪を応援していますサッカー
おつまみ系ごはんはまたの機会にします汗


ニコニコ娘ごはん(1歳7ヶ月)照れ
{7CC8D8D4-A868-4FB1-BF98-E69ACF2ECE50}

・鶏肉と豆腐、にんじんのスープ
・だしご飯
・ブロッコリー、プチトマト
・キャベツの千切り
・きんぴらごぼう(冷凍ストック)

大人メニューに焼きおにぎりを作ろうと思って炊いただしご飯、ほんのり色がついていたのでアンパンマン風(笑)の顔を描いてみました。
娘は特に反応なしで、速攻でプチトマト(最近全然食べない)をよけていました

キャベツの千切りは最近私が食べていたものを食べたがって、少しわけたらむしゃむしゃ食べていたのです。でも昨日はあまり食べませんでした。

昨日もお昼はものすごく食べて(野菜煮込みうどん)、夜は少食でした。
私は娘と一緒に少しのだしご飯と千切りキャベツ、スープをいただきました。(夜中目覚めた時、すごくお腹が空きました…にやり


今夜は親子3人で一緒に夜ごはんをいただきます音譜